善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

1月30日と31日に頂いたコメントへの返信

2月ですねー。
今日から暖かくなるそうで、嬉しいです(*´∀`)
どうやらこの冬は雪を見ずに終わる予感が…。大雪で大変な地方も多い中、昔のように気楽に「雪降ったらいいのになー」とか言わなくなった自分に老いを感じました(笑)

続きから頂いたコメントへの返信です。
チュンチュや管理人のマシンガントーク(笑)に拍手を下さった皆様、ありがとうございますv


* *


●飛天様●
飛天様、こんばんはv
名前は変換しにくい名前をつけた私に問題があるので(若気の至りでつけた名前です…笑)、お気になさらないで下さい。わざわざありがとうございますー(*´∀`)
「主従萌え」仲間がいて良かったです…!!トンマンが辛そうなのに何考えてんだ自分、と思いつつ、私も抑えられませんでした(笑) アルチョンに対しては、その忠義っぷりにちょこちょこ萌えていたんですが(賄賂が通じないとか、陛下の安全第一とか)、最後にガツンと来たなーとw あの「負さってください」は反則ですよねー。さらっと受け流しているトンマンにも、普段からあの程度のやり取りはあるのかと萌えましたが(笑)
アルチョンSSではないんですが、アルチョンがトンマンを抱っこするSSは二本書いてるんですよー。『枯野の花』と、『予測不可能な君』で。なので、確約は出来ませんが、どこかでおんぶも書きたいです。もしアルチョンがメインじゃなかったらすみません…!


●さえ様●
さえ様、こんばんはv
あ、いや、話数延長には反対してないです、私は。話数は今のままでいいので、女王時代を長くして欲しかったなーと(笑)
即位後のストーリーも、悪くはないと思います。悪いのは脚本家と言うより、編集や演出をしている監督ではないかと。カットするシーンとかめちゃくちゃになってましたから(笑)
47話以前から、ミシルは主役でしたねーw監督マジでミシル好きだなあと思いました。
ピダムもそれなりに好きではあるんですが、ピダムファンの方は多いので、きっともっとちゃんと考察してる方がいらっしゃると思うんですよー。私はトンマンとチュンチュとアルチョンとミセン担当ですから(笑)
チャット、またしたいなあと考えていたところですvさえ様のご参加、お待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.02.01(火) _00:42:00
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<彼は内なる欲望を叶える人。@トンマン×ピダム | BLOG TOP | 王座の陰陽。覇道の先。@善徳女王総括。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。