善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

2月1日に頂いたコメントへの返信

↓の恋愛身分証明書の記事、誰が誰だかわかりにくい表現をしてすみませぬー。一応、個人個人の特徴を狙ってみました。第二弾も出来たらしたいです。

続きから頂いた拍手コメントへの返信です。最終回ショックで暴走気味なキャラ語りや総括にも拍手が頂けたこと、改めて感謝しております。ありがとうございます!
いつか、管理人と同じくらい「トンマン可哀想。トンマンラブ!」な人と出会えるといいな…(えええ)


* *


●椿様●
椿様こんばんは!
「小説」だったら、使っていないのでアドバイス出来ませんでした。多分、ブログの方が使いやすい…気がしますv 携帯からでも、「下書き」を選択すれば書いたものを途中保存出来るので、私なんかは何かネタを思いつく度に新しい記事にそのネタを書いて、「下書き」して保存しています。便利ですよー。椿様宅のPCについてはさすがに何も答えられませんが(笑)、ブログについてはマニュアルにない部分などで何かありましたら力になりたいです!すー様もFC2なので、すー様に聞くのもありだと思いますv更新したら、ブログのURL教えて下さいー!
文章って、描写って、難しいですよね…!それは私も日々感じます(汗) 韓国の二次創作を読みたいのは、色んなトン&ピが読みたいと言うのもありますが、それよりも韓国での描写とか表現が気になる、と言う気持ちも強いですねー。
BS版だと、二次創作増えなさそうですよね…。ある程度予想はしていましたが、ショックです…。今は椿様の小説を楽しみにしていますv
すー様や椿様のコメントを伺っていると、独身の自分はつくづく自由だなーと思います(笑) 子供は可愛いとは思いますが、まだまだ子供の為に自分の時間を犠牲に…とは考えられないですねー。椿様のお子様が、書いている間だけは大人しく眠ってくれますように!


●りん様●
りん様、こんばんは!
実は理系ですー。でも一番好きな科目は社会科ですねw 文学部の素質は全くないですよ…!これまでもハマる時は妙にハマったので、多分オタク気質があるだけだと思います(笑) ただ、ドラマにこんなにハマったのは初めてで、自分でも驚いています。考察と言うか、あまりに「うんうん!」と思う評価が(特にトンマンに対して)ないので、私見をぐわーっと暑苦しく語って満足しています(*´∀`*)←コラ。
BS版最終回で涙ですか!すっ、凄いです…!!BS版で泣いた、と言う方は初めてのような…?(あ、いや、違うかもしれません) 完全版、レンタルでもあるそうなので、ぜひぜひどうぞー。ピダムもいいシーンがガシガシカットされてましたよ!
ポ、ポンちゃんですか…!あ、いやその、もしお母様がファンだったら申し訳ありません。先に土下座して謝ります(汗) ポ、ポンちゃんと言うのは、「ホン・グギョン」でして。途中までほぼ主役級の登場をしていた、イ・サンの軍師です。どうしても彼が切れ者の出来る男には見えず、結果として、せめて少しでも可愛く見えるようにとあだ名が「ポンちゃん」になりました(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.02.03(木) _00:31:25
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<A long time ago in a galaxy far,far away...@小ネタ | BLOG TOP | 私の恋愛身分証明書>>

comment

更新してみましたー

  1. 2011/02/04(金) 21:57:04 
  2. URL 
  3. 椿 
  4. [ 編集 ] 
こんばわー!
緋翠様のアドバイスもあり、編集画面から直接入力してみたんですけど4000文字以上は保存できなくて(4000文字までなら保存できました)、携帯からメール送信して(モブログ?)下書き投稿してみましたー
6000文字弱でしたが、記事が下書き保存されてたので、カテゴリー編集して記事あげてみました!

ちなみに私の携帯はDOCOMOで、N-07Bを使っています。

お話になっているか自分では全くわかりませんが、よろしければ覗いてみてくださいー!

アドバイスとっても助かりました!ありがとうございます!!


椿様へ

  1. 2011/02/05(土) 00:19:43 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
更新お疲れ様です!
詳しい感想は椿様のブログにてさせて頂いたので、こちらでは控えますv

すー様のブログでもコメントしてしまいましたが、どうやら私の手に負える事件ではないようです…orz
私の携帯は「P-904i」とおっそろしく古いのに……何故なんでしょう。謎です。難事件です。名探偵求む!!(誰)

ブログ、連載(で、ですよね!?)の続きを楽しみにしておりますー(*´∀`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

