善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

私の恋愛身分証明書

私の恋愛身分証明書と言うサイトにて、善徳女王キャラの身分証明書を発行してもらいました。
そしたら、なかなか笑える結果が出てきたので、結果を置いておきますv

※質問に答える形式の診断なので、これはあくまで「管理人の考える善徳女王キャラ」の結果です。
※と言うわけで、皆様も是非お試し下さい!

●診断結果一覧
男装公主女王/オトメモード//岩割り/墓守/眉の君/王子様/

●相性診断結果一覧
ベストカップル賞/隠居夫婦初期/湯煙恋愛/主従萌え最前線/腹黒叔母甥/王子と姫/神と民
(※二つ目はオトメモードで診断しています)

以下、結果について箇条書き感想をー。(ネタバレしまくっているので、先に↑の結果をご覧下さい)


* *


●診断結果一覧

+*+男装公主女王+*+
・「落として振り向かれて逃げたくなる恋愛」があたり過ぎている。
・オトメモードにはない「表情が硬い」「強がり」「情に厚い」辺りが男装トンマンとか女王トンマンぽいー。
・「常に傷つける側」「我慢」。……我慢して常に相手を傷つけるってどんだけ恋愛下手w
・意外と高いセクシャリティ。しかも男性への自信も高いw
・「付き合った後は相手を突き放すような態度になりがち」「相手を寂しがらせる」……てまんま女王時代の対ピダムw
・意外と高い73点と言う評価。
・恋愛テンションパターンはまんまユシンやピダムとの「郎徒時代~公主時代~女王時代」に当てはめられる気がする。
・自由を失ってるトンマン。
・出来ないことばかりに注目。……ユシンと項目が被ってる!

+*+オトメモード+*+
・恋愛総合力は78点と意外と変化ナシなのに…。
・「余裕があって相手を癒し続ける恋愛である」……凄い違いww
・愛され上手、心の余裕、ポジティブさが上昇。代わりに愛する上手さ、相手の気持ちへの理解が下降。ワガママになったってことか。
・見る目が大事だそうですよ!(誰に言ってる)
・↑との恋愛テンションの差が凄いwww★が8個も増えてる…!(瞠目)
・この辺の初期中期後期の症状は、隠居連載(二人で暮らしてから妊娠するまで)の初期中期後期とまんま被る気がする。
・↑にはなかった「ナメられる」「振り回される」は、『芳しきカルガモ云々』とかその辺りのことを言っているのだろうかw
・↑でもここでもオマケで「勝手に悪女とか思わせぶりな女などと評される」「男からギラギラと来られることが多い」とか言葉がキツいとか言われている。納得過ぎるw

+*+犬+*+
・「感情的になって失敗を繰り返す恋愛である」……恋愛だけじゃない気がする。
・二重丸がないw
・でも×もない。案外欠点がない……とゆーかバランスは取れてる?
わりと面倒な性格ww
・母性が強く余裕のある人……大変ですね!
・口数多い割には言いたいことが言えていないw
・47点って意外と点数高い!(だから両思いになれたのか!)
・テンションが★三つのままで変わらないと言うのが意外。あれ、テンションMAXじゃなかったんだ…!
・「自分は弱いから全てを包める神様のような相手を希望」と言う点が某チュンチュと被っている。

+*+岩割り+*+
・「相手に厳しく安らぎのない恋愛である」……うん、そうだね!
・なんだか普段も恋愛中も人柄に良いところがないみたいな…ゲフンゲフン。
・それにしても超男性的っすね、ユシン!
・×だらけwww愛する上手さが○、セクシャリティが△ってのが意外である。
・「人からの好意を拒絶するオーラ」……頑張ってヨンモ!(え)
2点!!!
・「実は恋愛感情がヒートアップしやすい」……なるほど、トンマンが女だと知ってぐわーっと盛り上がったわけですね、わかります。
・これ、初期は「トンマンの身分がバレる前」、中期は「トンマンの身分がバレた後」、後期は「女王時代」でいいんじゃね?
・アドバイスが多い!!w
・「女性が異星人」w
・それにしても不器用である。恋愛下手である。頑張れユシン!
オマケでも酷い言われようだ…。

+*+墓守+*+
・「相手に厳しく安らぎのない恋愛である」……ここはユシンと同じのわりに色々と違う。
・49点。ユシン2点だぞ。
・「飽き性」と言う他にない項目が!w
・二重丸はないですね。×がついたのは、「自分の気持ちへの理解」。……なさそうだな、確かにw
「何をすれば喜ぶかが周りからは分からない」
・恋愛テンションの★の推移がユシンと同じなのに、説明が違いすぎるw
「付き合った人には思い切り愛情を注ぐ」。暑苦しいのは恋愛感情も同じかw
・「二人三脚の恋愛」から「対決の恋愛」……!
・アドバイスはユシンへのアドバイスを半分に削った感じですねー。
オマケの「いつも文句を言われている気がする。実際に言われている」「すぐ浮気したくなる、または乗り換えたくなる」はきっと、奥さんとの関係に当てはまると思う。(でも「したくなる」だけで浮気はせず、仕事に走る気がする)

+*+眉の君+*+
・「寂しさゆえに振り回されて疲れる恋愛である」。……対チョンミョン、対トンマンはこれですね。
・47点と言う大変不名誉な結果。本音で行動すると、ピダムよりアルチョンより恋愛力がないと言うことか。
・二重丸も×もない。フツーだ…。
・「最初は紳士的でも、だんだんと「子供の王様」のように振る舞う」……まんま女王時代のチュンチュじゃん!!!
・「聞き分けは良いほう」……ではないやも。
・恋愛テンションあまり変わらんのね。
・恋愛に期待するところが大きく、わがままっ子になりながら彼女を試し、相手をどんどん「お母さん」にしていく…………まんま対トンマン!!
・アドバイスがわりと正しい気がする。
オマケもわりと正しい気がする。

+*+王子様+*+
・「意地を張ったまま終わる恋愛である」。……だからユシンとは涙の別れだったのね…。(え)
・恋愛総合力低いなー。ユシンの次に低い35点。そりゃうまくいかないわw
・どっちかに偏ると言うことがあまりないグラフ。
・二重丸と×がまたしてもない。
「いつも必死で何かに追われている」……伽耶の存続に追われているんですね、わかります。
・どっちかと言うと、常に恋愛テンションは中の下ってところなのかな。
・説明を読んでも、常に冷めている模様。
・アドバイスもユシンの次に多いw
・そのわりに、オマケは少ない。

+*+神+*+
99点!!!!
・全体的に内容が「さすが神」としか言いようがないw
・でもきっと神は「セクシャリティ」が○なことにご不満だと思う。
・恋愛テンションは★15個かと思いきや、意外と初期はMAXではなかった。
・99点なのに、アドバイスが三つもあるw
オマケがわりと手厳しいw



●相性診断結果一覧

+*+ベストカップル賞+*+
・もっと高い相性を期待していた管理人……。

+*+隠居夫婦初期+*+
・1%だけ上昇w
・どちらにしろ「付き合いはやや長い」で終わる模様…。

+*+湯煙恋愛+*+
・74%。中途半端…w
・気を付けたいことの量が多い気がします。

+*+主従萌え最前線+*+
・ユシンにしろアルチョンにしろ、「そもそもお互いに警戒心が強いので、恋愛に至るかすら怪しい」と言われてしまった…。
・総合的相性は12%も違うのに、気を付けたいことの数がユシンと同じだw

+*+腹黒叔母甥+*+
・意外とコメントがない(えっ)

+*+王子と姫+*+
・案外ユシンとアルチョンを足すとウォルヤなのかもしれないと思う今日この頃。

+*+神と民+*+
・さすが神!!!
・って言うかもう、ミセンがトンマンを口説けば良かったんじゃ…?
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.02.02(水) _23:59:39
  2. キャラ語り
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

<<2月1日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | 彼は内なる欲望を叶える人。@トンマン×ピダム>>

comment

  1. 2011/02/03(木) 20:48:18 
  2. URL 
  3. ririco 
  4. [ 編集 ] 
これ、面白いですね!
私も個人的にしてみたのですが、結構あたっている面もあって。楽しかったです!!
ユシンの2点ってありえんですなぁ・・・笑

墓守さんの「相手に厳しく安らぎのない恋愛である」・・・
見た瞬間今まで発したことのない音を声から出しました笑
いーやーだー・・・そんな感じするけど、認めたくない・・・ううううぅぅぅうう・・・(ダラダラドロドロ)


ririco様へ

  1. 2011/02/03(木) 23:18:55 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
ririco様こんばんはーv

結構ドキッとさせられますよね、この診断!(って、まだ自分のはやってないんですが…)(コラ)

ユシンの2点にはビックリしましたwまさかこんなに強烈な点数が出るとは…!!
墓守さんの『相手に厳しい』は私も納得出来るんですが、奇声を上げたくなりますよね、なんか!(笑)
それにしても、トンマンのまわりには恋愛力の低い男ばかりで…はぁ(何)

個人的にはミセンが100点じゃなかったのがちょっと心残りだったりします(笑)

可笑しすぎる…^^

  1. 2011/02/24(木) 15:48:16 
  2. URL 
  3. あつ 
  4. [ 編集 ] 
いっぱいコメを残しちゃってすいません!

あんまりにも笑えて…腹が…v-218

2点って…v-218

「割と面倒な性格」って…v-218

きわめつけは…

「何をすれば喜ぶかが周りからは分からない」!

どこをどう拾っても爆笑でした~!

あつ様へ

  1. 2011/02/25(金) 00:52:21 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
あつ様、ありがとうございます。お腹に問題が出るほど笑って頂けて、頑張って質問に答えた甲斐がありました!(笑)

ユシンの「2点」は私もビビりましたねww 最初にトンマン、次にピダムとやって「案外点数高いじゃん」と思ってたところだったので、より破壊力があったと言うか。最後に神ミセンをやって99点を出した時には達成感すらありました(笑)

> 「何をすれば喜ぶかが周りからは分からない」!

↑こう言うのを設定してくれたこのサイト製作者さんに感謝しますw


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。