善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

リンクを一軒追加しました!

今回新しくリンクにお迎えしたのは、善徳女王のレビューをなさっている方のブログです!
もうブログのタイトルから、どなたのファンかはおわかりですよね(笑)

ナムギル大好き   管理人:poko様

とても丁寧に、かつ各々の登場人物への愛に溢れたレビューをなさっているpoko様。
きちんきちんとドラマの筋を追い、たくさんの画像と温かいツッコミを交えて織り成されるレビューは、読み終わった後にドラマとは違うほのぼのとした余韻が残ります。ミセン並みの癒しオーラですよー!!(←最大級の賛辞です!)
ナムギル大好き、と言うことは他のキャラについてはあんまり触れられていないのかなあ…なんて思ったそこのあなた(誰)、ご心配なく!poko様のところでは、ドラマに出てくるほぼ全ての人物の画像があり、それぞれの気持ちなどにもそっと触れて下さっています。簡潔な文章を書けない管理人にとっては、まさに憧れのレビューです。
またしても先走って私からリンクを申し込んでしまいましたが、快諾して頂けて嬉しかったですvv(いぇい!)
もう善徳女王BS版の放送は終わってしまいましたが、きっとpoko様のところでもう一度じっくりと善徳女王を味わって頂けると思いますー!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.02.06(日) _23:08:10
  2. お知らせ&ご挨拶
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<2月5日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | 殺しのボーダーライン。@ヨムジョン、トンマン>>

comment

  1. 2011/02/07(月) 08:06:48 
  2. URL 
  3. pokoです 
  4. [ 編集 ] 
一通りのマナーだと知りつつ、お褒めの言葉を頂くと、とても嬉しくなってしまいます。
ナムギル君が好きな方から見ると辛口ブログだと思っていたので、実はわたし、癒し系?…少し混乱中です。
>簡潔な文章
何をおっしゃるやら…言葉を知らないために、長い文章が書けないことは自覚しております(o^_^o)
今朝、緋翠さまのブログとリンクさせていただきました。gooでは、ブックマークで扱うみたいです。よく分からないままですが、やってみました。
今後も「善徳女王」つながりで、よろしくお願い致します。

poko様へ

  1. 2011/02/08(火) 00:45:04 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
poko様こんばんはー。そして、ブックマークありがとうございます!

あれ、辛口だったんですか…!?わ、私はトンマンファンですが、トンマンに対してかなり失礼なことも言ってしまっているので(汗)、poko様の画像の選び方やツッコミの優しさを見て、「凄い。正真正銘ピダム(役の方)のファンだ…!」と感動していました。

読み易い文章は、短く纏まっている文章ですよー!

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv
善徳女王の完全版が早く放送されて、もっと輪が広がっていきますように!(*´∀`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。