善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

2月5日に頂いたコメントへの返信

孫子大伝が面白い…!な今日この頃。
骨太でいいっすねー。戦国乱世って感じだわーおまけに孫武の近習・田狄のキャラがアルチョンに似てるわーと妙な方向で盛り上がっています(笑)
「忍び難きを忍ぶ」のが王、って、簡潔だけど、ずしっと来るなー。そう思うと、忍び難きを忍べなくなった時、王は王じゃいられなくなる……のかなあ。
ええと、来週は「用間の計」だそうなので、スパイ大作戦!を楽しみにしております。わーい。

続きから頂いたコメントへの返信です!いつも拍手、そして投票もありがとうございますーvじわじわとアルチョンが任期を伸ばしている気がします(笑) 最終回の主従萌え効果…!?(違う)


* *


●すーさん様●
すー様こんばんは!
寝ながら送信…私もメールでよくやります(笑) 朝起きたら携帯開きっぱなし、手に持ったまんまで寝てるとか、「途中で気付かんのかい」と朝一番にツッコミを入れたくなりますねーv
手のかかる息子さんと構って欲しがりの旦那様…すー様ったら、リアルトンマンじゃないですか!!(笑) どうかピダムを…じゃない、旦那様に構って差し上げて下さいv
ええっ!?悪代官ミセンがスンマンを手篭めにしちゃうんですか!?あ。もしスンマンを囲わせるんだったら、まだポジョンと出会ってないスンマンが、どんな女でも幸せにしちゃうミセンパワーにやられて一時ミセンに囲われるも、運命の人ポジョンと出会い、真実に目覚める…なーんて妄想が広がりました、今(笑) 私も神ミセンの手にかかれば、案外スンマン幸せになりそうだよなーと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.02.06(日) _23:17:20
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by saki | BLOG TOP | リンクを一軒追加しました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。