善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

2月20日に頂いたコメントへの返信

大変私好みなヨウォンさんをキャッチしたのでリンクをぽち。
新ドラマ『49日』では死んだ魚のような目をしたコンビニ店員になっておられましたが、やはし美しやー。この写真は衣装なんかも好みだったので嬉しいです。ちなみに何書いてあるのかはさっぱりわからないので、翻訳機を通して読んでみようかと思います!(笑)

続きから頂いたコメントへの返信ですv いつも拍手をありがとうございます!!
あ。拍手と言えば、最近過去の記事にたくさん拍手を頂いて、嬉しいやらお恥ずかしいやら、とりあえずひたすら某Pダムのように「へへっ」と照れています(←嘘をつくなw)……あ、いや、ホントに恥ずかしいですねー!!(笑) 特に半年以上前の記事に関しては、SSはともかく、キャラ語りとかその辺はバッサリ消したい衝動に駆られています。耐えろ、耐えるんだ!そうすれば岩をも割れる!!(誰)

そう言えば、どーも『孫子大伝』の慶忌さんがツボりまして、なんかちょっとSSもどきを書いたりもしました。夫概様の方が好きなんですが、夫概様はまだまだ腹の底が見えない感じがして、SSまでは……と言う感じですねー。

さて、善徳に戻ろう。(ハイ)


* *


●うつつ様●
うつつ様、こんばんはーv
もうカッコいい花郎イケメン選手権はすー様にお任せしようと腹を決め(笑)、パグィ達には思いきって頂きました。……いえ、それもこれも、全てはガイドブックにあんな写真を載せた役者さん達のせいですよ!!あれを見たらもうネタにするしかないじゃないですか!(コラ!)
おお、すー様のブログもご覧になっておられるんですね! あそこのポジョンはも~色っぽくて、でも純情で、可愛いですよねv うちのポジョンは……花郎相手には少々Sになるようです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.02.21(月) _23:35:26
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

<<『第一美花郎比才』第陸話 ミシルの孫娘 | BLOG TOP | 二極化する物語。@『孫子大伝』第八話>>

comment

ありがたや~ありがたや~

  1. 2011/02/25(金) 23:59:36 
  2. URL 
  3. りば 
  4. [ 編集 ] 
緋翠さん、ぽちして下さりお有難うございま~す♪♪♪

いやもう、ただただお美しい・・・。顔立ちが派手ではないぶん、濃いメイクが映えますね~ヨウォンさん。善徳ではアイメイクも皆上側だけ、アイシャドウも肌の色ベース以外は色使い(多分)なし、と品よく仕上げてあるのでこういうメイクが見られるの嬉しいです!モードメイクが素敵すぎるー!!

そしてやっぱり姿がお美しいですね。美脚が見られるのも幸せです・・・!ああもう手、腕、脚、肌、フェイスライン、なめるように見てしまいますわ~!!←ヘンタイ

しかしなぜに重々しいチャングムメロディーがついてくるのか・・・(笑)

りば様へ

  1. 2011/02/26(土) 15:27:22 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
おおー!りばさんにもお喜び頂けて良かったですv
あの後探したら↓の画像をゲットしました。おいしそうな美脚が…ゲホゲホ、赤ドレスがないのが寂しいですが、綺麗ですねー!

http://blog-imgs-12.fc2.com/y/b/e/ybell/view.jpeg
http://blog-imgs-12.fc2.com/y/b/e/ybell/view_002.jpeg
http://blog-imgs-12.fc2.com/y/b/e/ybell/view_005.jpeg

私もヨウォンさんは目がパッチリしている割に濃いメイクが映えるお顔立ちと言うか、塗れば塗っただけまた美しくなる方だと思いますv-238 次のドラマはコンビニ店員と言うことで、今のところ女王時代以上にお化粧が薄い気がしますが…w

> しかしなぜに重々しいチャングムメロディーがついてくるのか・・・(笑)

いつもパソコンの音消しているので気付きませんでした!!w 確かになんでこのメロディーを…(笑)

目の保養~

  1. 2011/02/26(土) 16:16:59 
  2. URL 
  3. 椿 
  4. [ 編集 ] 
綺麗ですねぇーv美しいですねぇーv美味しそうですねぇー(←ピダム視点でw)

何だか凄く刺激されましたー!(←何を?)

赤いドレスのヨウォンさんが一番好きですvv
ってりばさんへの返信を覗かせて頂いた椿です(笑)デバガメ根性出して良かった…!

孫子太伝は叔母がWOWOW契約してるので、録画頼んでみました。楽しみです!
放送時間調べてみたら、土曜の朝8時からなんですね!朝の8時から王妃斬っちゃうドラマが放送されたんですねw

あらすじも、スッゴク読みごたえありましたー!いらちゃんの大冒険←何気に気になります(笑)
こちらで纏めてコメントしました。すみません。ものぐさでw

緋翠様、様付けやめて、さん付けでお願いしますw
今からすーさん様のトコへ突撃してきますー(笑)

椿様へ

  1. 2011/02/26(土) 21:23:11 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
椿さん、こんばんはーv
いつも思うことですが、「様→さん」はこそばゆいですね! きっとユシンがヨンモに「ありがとう」って言ったらこんな気分になるんじゃないかと…(わかりづらい例え)
私のことも好きなようにお呼び下さいーv トンマン→ピダムみたいな呼び捨てもアリですよw

ヨウォンさん美しいですよね~(*´∀`)
これが三十路のママ…女は子供を産むと綺麗になるってマジですね…!

私も真宵マイマイ様のブログに引き続き、妄想を刺激されまくりです(←だから何のw)

覗きはいつでも大歓迎ですよー。私も覗きますし。ゥエ~ッへッへッへ。←

おお、孫子大伝見られるんですねー! 今週で慶忌が死んじゃったのが残念です…!

> 土曜の朝8時からなんですね!朝の8時から王妃斬っちゃうドラマが放送されたんですねw

毎回のように、土曜の朝は朝ごはん食べながら血を見てますw
イラちゃんの大冒険は、近頃女優さんの表情が柔らかくなってきて、マジで可愛いですv あとは目の保養はあんましないですね!(笑)

いってらっしゃいませ~v


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

