善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月16日から19日に頂いた拍手コメントへの返信

ヨウォンさんの「黄金の帝国」のポスターが出ましたねーv(・∀・)v
ビジュアル的には濃いめのメイクのヨウォンさんが好きなので(濃すぎないのが条件ですw)、「49日」のや「馬医」のポスターより好みです(*´∇`*) 変なアクセサリーに目がいくタイプなので、あの丸襟ネックレスも意外と好きですw
あとは、リンク先の方々も皆さん仰ってるように、

「ヨウォンさんの役がちゃんと主役トリオの一員に相応しい出番とキャラクターでありますように」

と願っています!見るかはわかりませんg(以下略)
(実は今、父がテジョワンゴンを見てるのに乗っかってなんとなく見ています。ガプスさんがけなげなヒロインを演じている話ですv←えっ  我が家では、このドラマのメインキャラに「はげちゃびん」とか「キョンキョン」とかわりと失礼なあだ名をつけて見ていますw(ひでぇ))

続きは頂いた拍手コメントへの返信です。今週もたくさんの拍手をありがとうございました~!(*´∀`*)



* *


●hakumi様へ●
hakumi様、こんばんはーv
おお、調べてくださったんですか…!ありがとうございます(*´∇`*) そうなんです、あの日焼け防止策はバッチリなお衣装で登りました(笑)
平安時代の熊野参詣中のお化粧については書かれている資料を知らないので推測ですが(汗)、参詣中は野宿をするわけではなく、道中は「女院がお泊まりになるぞ!」と気合いの入った宿が用意されますし、女房も五人は同行しますから、いくら質素な格好をしているといっても、最低限のお化粧はするんじゃないかなぁと想像しています(笑)


●六花さんへ●
六花さん、お久し振りですこんばんは~v(*´∇`*)v
あ、ひこにゃんの二本の黄色い角は耳の位置からバラバラに生えてて(生えてるってw)、まさむねの黄色は三日月を横に倒した形なので、離れてたらひこにゃん、でいいんじゃないかと(・∀・)← そういえば、ドラマで見た時も、ひこにゃん兜のモデルになった兜は真っ赤な上にキラキラの耳がピーンと立ってる感じで、めっちゃ派手でしたw
……と脱線してる場合ではなく、陛下のご尊顔特集に六花さんのコメントが頂けて嬉しいです!更新して良かったです(*´艸`)(爆)
「一つ一つのトンマンの表情に緋翠さんの想いが解けて」……私、六花さんの言葉の選び方が本当に大好きです(いきなりすみません) そんなに大したことはしてないのに、なんだかすごいことが出来た気がしてきました(ノ∀`)(笑)
最後のシーンの笑顔、本当に穏やかな微笑ですよね…。その穏やかさがまた見ていて哀しいというか、トンマントンマンな気持ちになります。ボキャブラリーが貧弱です(汗)
そしてそして、「愛いやつめ」オーラに反応して頂けてめっちゃ嬉しいです!わーいわーいvv 残念ながら、「愛いやつめ」に相当する韓国語がわからないんですけど、そこに「お主も悪よのう」とお代官様と越後屋を足すのもありじゃないかと妄想を膨らませています(*´艸`)(←えっ)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013.06.21(金) _23:34:37
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 双眸に宿る | BLOG TOP | 待賢門院の根性ある御産記録〔禧子・通仁・君仁・統子(恂子)・雅仁・本仁〕>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

