善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

3月10日から12日に頂いたコメントへの返信

まず拍手コメントのお返事を!
停電しなかったら、次は少しずつブログへのコメントにお返事します。

迷宮シリーズにコメントを下さった皆様、ありがとうございますーv 続きも書き終わっているので、どっかで更新します。
パソコンは節電の為に今日明日と使わない予定ですー。


* *


●すーさん様●
すーさん、こんばんはー。
続き、急に思い立って、勢いで書いています(笑)
トンマンの気持ちの変化が出来るだけ不自然にならないように書かねばーと思っています。勢いのあまり、ついつい色んなものを忘れてしまいそうになっていますがw
チュクパンの秘薬の効果は…どうでしょうねー(笑) あ、でもアルチョンは考えていませんでしたw そうか、アルチョンって手もあるんですよね…!(え) ピダム以外と、と言うのも考えてみてはいるのですが、どこからか殺意を感じてうまく書けずにいます…(ブルブル) 一度、ピダムにも浮気させてみるべきなのでしょーか。(←書けないくせに)


●眞宵マイマイ様●
マイマイ様、こんばんはー。
体調は俄然良くなってきました。どうやら、災害時になると身体が戦闘モードに入るらしく、家族の方が疲れています(汗)
迷宮シリーズ、また波が来たようで、とりあえず螺旋の終わりまで書けたらいいなーと思っていますv トン&ピは離れてますが、この二人は離れた方がお互い寂しくて素直になる傾向があるような気がしてきました(笑) トンマンが自分の中のモヤモヤが何なのかを知る日は…いつなんでしょう。私もよくわかりません(コラ)
前半戦のトンマンにはまた後半戦とは違った魅力があるので、いつか見てみて下さいーv(宣伝すな)
チュクパンの小瓶は、皆様の期待を裏切らないように頑張ります。フフフ…ウェ~ッヘッへ(誰)


●hayat様●
hayat様、こんばんはー。
善徳女王カテゴリを片っ端から…!?お疲れ様です、ありがとうございますーv
体調はもうすっかり良くなっているので、ご心配なく! hayat様は地震の被害に遭われていらっしゃらないでしょうか。
迷宮シリーズのトンマンは、確かに知らない間に色気が滲み出てもおかしくないですね…! 郎徒編では横恋慕とかあまり考えていませんでしたが(笑)、ありかもしれません。勝手に期待だと判断しまして(コラ)考えてみます!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますー(*´∀`)


●さえ様●
さえ様、こんばんはー。
無事です!…と言うか、家族で一番元気らしく、買い出し行ったりご飯作ったりしてたら一日が終わってきました。新婚のさえ様家に被害がなくてホッとしました。一日ずれていたらと思うと、自然災害の恐ろしさを感じますね…。東京も余震が十分おきぐらいにありますし、これから停電の可能性が高いらしいので、十分に身の回りに注意したいです。まだ3月で夜は冷えますし、早く被災地のライフラインが復旧することを祈りつつ、節電します。携帯もこれを打ち終わったら暫く放置ですね。
迷宮シリーズは地震前にもう一話書き終わっているので、近いうちに更新します!
ご心配ありがとうございますvさえ様もお気をつけて…!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.03.12(土) _18:04:02
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 螺旋7 | BLOG TOP | 被災地の方にお見舞い申し上げます。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

