善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

今週の更新予定。

段々被害の状況がわかってきましたね…。
あんまり落ち込むと体調にも影響しますし、しっかりしなければならない時だと思うので、マイペースに頑張ることを目標に、とりあえずこの一週間を過ごします。

で、小さなことから、と言うわけで、パソコンを使わないタイプの節電生活をしようかと思います。今日、一つSSを更新しましたが、これをご挨拶代わりに、今週は何か必要がない限りは更新を控えますー。
一日一回携帯からコメントやメールのチェックをしますので、何かありましたら、コメントや拍手へお願いします。

郎徒トンマンの雑草魂を目指して生きるぜ!
では~。


●オマケ:すーさんへ●
拍手コメントありがとうございますv 私は今週はすーさん達リンク先のブログを楽しみに乗り切る予定ですよー。変な話ですが、すーさん達がブログやってくれてて良かったーと実感しています。フフフ…(誰)
関連記事
  1. 2011.03.13(日) _19:51:08
  2. お知らせ&ご挨拶
  3.  コメント:6
  4. [ edit ]

<<3月13日と14日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | SS 螺旋7>>

comment

ワタイの名前が!!!

  1. 2011/03/13(日) 20:37:39 
  2. URL 
  3. すーさん 
  4. [ 編集 ] 
あってビックリ~……と、嬉しいやらなんとやら(まとまってません、すみません)

こういう時なのでSS を控えた方がいいのでは?……とも考えましたが、癒されるともコメント頂いたので………

頑張ります

ただ、元気を出してほしいのでエロポジ全開は自粛しようかと………

エロポジ全開の方が元気でますか?(←どこの?とは言いませんが)


色とりどりを一週間………目指します!


  1. 2011/03/13(日) 22:17:03 
  2. URL 
  3. たぬきママ 
  4. [ 編集 ] 
ご無事のようで良かったです。
私は全く揺れを感じず日常を送っています。
中部電力管内なので、停電もなく。
申し訳ないほどです。

  1. 2011/03/13(日) 22:51:06 
  2. URL 
  3. 黒猫4.3kg 
  4. [ 編集 ] 
被害が停電、水ストップ程度で済んで、先ほどから復旧して一安心の東北からこんばんは、黒猫4.3kgです。

ケータイもパソコンも復旧後、アクセスしづらかったんですが、よーやくつながりました~♪

そんな中、更新作品見れて幸せvダーク連載でも幸せvv

幸せって思える今がとっても幸せ(^^♪

ではでは節電にいそしみたいと思います。

すーさん様へ

  1. 2011/03/15(火) 23:28:24 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
すーさん、こんばんはー。
停電を免れ、節電生活にも慣れてきたと思ったら、今度は静岡で大きな地震が…!週末にCNNが「三百年前の日本で似たような地震が起きた時は、五年以内に富士山が噴火した」とさらっと言ってたことを思い出しました(汗)

で、話変わって、「ワタイ」と言う一人称に吹き出しましたww素敵です…エロポジよりも!(え)
…すみません、笑いに飢えておかしなこと言いました。エロポジ好きです。迷宮シリーズのピダムを書く時の参考にもしています(コラ)
トン&ピのイチャイチャもご馳走様でした!詳しくは近いうちにコメントしに行きます…!
ありがとうございますー+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

以上、パソコンを使わなくなっても、ノートでストーリーを纏め、携帯でちょっとずつ文章を打ち込んで二次創作し続けている緋翠でした(笑)

たぬきママ様へ

  1. 2011/03/15(火) 23:31:56 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
ママさんお久し振りです、こんばんは!
ママさんへのお返事はサイトの拍手へさせて頂きました…!

黒猫4.3kg様へ

  1. 2011/03/15(火) 23:41:43 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
黒猫様、こんばんは!ご無事で良かったです…!
突然の停電と断水だけでもご心労が多かったと思います。本当にお疲れ様です。(まだ停電にすらなってない東京人です)

私も家族揃ってご飯があって寝る場所もあって、それだけで人間は幸せなんだわ、と思いました。
明日からも、買い占めず欲張らず、寄付出来るものは寄付して節電して、身の安全に注意しつつ、暇を見て気晴らしに二次創作しますv

実はノートに創作ってほとんどしたことがないので、すっごく新鮮です。この新しい発見も幸せの一つですね!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

