善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

3月18日と19日に頂いたコメントへの返信

密かに近肖古王を見ています。
贔屓はミセンことウィビランとアジカイさんです。アジカイさんは悪くないよ!(笑)
あとはこーくりのキレキレ王サユが段々気の毒になってきました。ヒロインに片想いしてるんですが、絶対報われないとわかってるしなあ…。そう考えると、報われたピダムは良かったね、同床した上に最後は半ば心中だもんね、と思ってしまいますw(コラァア)
つまらないのは百済の王宮での話で、見てて面白い役者さんもおらず、大変苦痛です。早送りしてます(酷)
ツッコミ入れたいのは、ウィホンナンw 初登場の時、何の為にいかにもつけ髭な髭をつけてたのか、誰か教えて下さいww 男装ってか、まんま女の子に見えたし…なんか色々狙い過ぎててむしろイタイ気がします。うーむ。

続きから頂いたコメントへの返信です!拍手ありがとうございますーv
次の話も明日か明後日に更新出来そうです(*´∀`)


* *


●すーさん様●
すーさん、こんにちは!
お加減はいかがでしょうか…!? この時期はただでさえ体調が崩れやすいのに、こう色んなことがあるとどうしても具合が悪くなっちゃいますよね…。そんな中、毎日の更新や私へのコメント、ありがとうございます…!
息子さんもいらっしゃいますし、どうか無理だけはなさらないで下さいませ。更新がなくても、今あるものを繰り返し楽しみますのでv
螺旋は、すーさんの予想通りの展開に…w ポジョンとトンマンの絡みは、まだ先になりそうです(笑) 螺旋の次の話かどこかで絡ませたいとは考えているんですが…悩みどころです。
一先ず主役の二人がお互いに相手を特別視していることに対してあんまり自覚がないもので(ええ)、まずは二人の恋の階段wを上るところを…と思いまして。ちょっとずつ色んなことを自覚していって欲しいですねー(笑)
イチャイチャ濡れ場シーンは次の話でもまだ続くので、飽きられないように頑張ります!w 最近はもう、すーさんや椿さんのお話を読んでは、閃きを頂く日々です。りばさんとのネタをメモしたり…絶対に携帯は落とせませんね!(笑)
私もすーさんの元気の源になれるよう、頑張りますv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.03.19(土) _17:23:32
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<SS 螺旋10 | BLOG TOP | SS 螺旋9>>

comment

すでに源です!!!

  1. 2011/03/19(土) 21:15:56 
  2. URL 
  3. すーさん 
  4. [ 編集 ] 
私もちょっと息切れしちゃったみたいなんで、ちびっと休息します


といいながら意欲がアップしてますから平日になったら頑張ります

なんせ土日(今週は三連休ですよね)は自分の時間がないもので………

あ、明日も予約投稿があります

螺旋はいよいよトン&ピがLoveモード(体はとっくにですが)ですね


螺旋だと難しいでしょうが、LoveLoveいちゃこらモードが見てみたいですね


冷めてるピダムがトンマンに熱く恋狂う様がツボです


すーさんへ

  1. 2011/03/20(日) 19:27:06 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
すーさん、こんばんはーv
三連休中日、お疲れ様です! 東京からトン&ピに元気玉を運んでもらいます…と言うのはさすがに無理ですが、休日で暇になった私は妄想を膨らませて更新頑張りますv
すーさんのブログが今週ハイペースで更新されていてすっごく嬉しいのですが、お身体が心配で…。大事な身体ですから、無理厳禁ですよー!

螺旋ラストは、イチャイチャラブラブ…っぽいような…?
期待を裏切らないかと心配で、ただいま見直し中ですw(一応、今夜中に更新する予定ですー)
冷めてるピダムですが、ミセンに嘘がバレバレだったりポジョンに見られたり、恋愛面ではわりと隙だらけでちょっと申し訳ないです。ちょっとだけ(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

