善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

3月19日と20日に頂いたコメントへの返信

孫子大伝が二週連続で「(´・ω・`)」な展開になっています。イラちゃんがヒロインなのはわかっていますが、頼むから話のメインには持ってこないでくれぇえええ(コラ!)

では続きから頂いたコメントへの返信です! 螺旋にたくさんの拍手を賜り、ホッとしました。ありがとうございます!


* *


●maron様●
maron様、はじめまして! 管理人の緋翠と申します。コメントありがとうございますー(*´∀`)
登場人物紹介、楽しんで頂けて何よりですv ミセンの笑い方、ドラマで聞いてても凄かったんですが、文字にするとさらに変ですよねー(笑) 私も地味にミセンが大好きですw
ソファとチルスク、いいですよねー。ドラマの中のカップルでは、トン&ピの次に好きです!


●『SS 予測不可能な君』へコメントを下さった方●
私もアルチョン大好きなので、喜んで頂けて嬉しいです! こちらこそ、コメントありがとうございますーv


●すーさん様●
すーさん、こんにちはーv
すーさんのご飯になれて幸せですww
確かに、意地っ張りで恋愛下手なトン&ピが精一杯素直になった感じですねー(笑) ここまで一年以上かかっていることを考えると、先の長さにビビります(コラ)
あ、次はまだ公主問題まではいかないかと。サダハムの梅や月食と絡めて、色々と書きたいことがまだ残ってまして…!
でも、まずは百済戦の時の二人を書きますねーv 今日は出掛けないので、一人で燃え上がってみますw
すーさんと椿さんと私と、書く内容が被らなくて、でもお互いに刺激し合えることがすっごく嬉しいです! 私もすーさんのブログが大好きです。ウェ~ッヘッヘ(以下略)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.03.21(月) _10:59:54
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<SS 逢瀬・上 | BLOG TOP | SS 螺旋10>>

comment

嬉しいです ウェ~ヘッヘッヘッ♪

  1. 2011/03/21(月) 17:09:03 
  2. URL 
  3. すーさん 
  4. [ 編集 ] 
私もこちらで読ませてもらうとムクムクと創作意欲が湧いてきてます

あとコメントいただいた、やり取りとかで湧いたりします

今は【大学生の恋人達】を書いてますが、明日からやっと自分の時間がもてますから他のシリーズも書く予定です


今日も6時から【大学生の恋人達】をアップします

よかったら見てください

最近、社長ピダムにりばさんから【肉欲獣ピダム】の愛称をいただき舞い上がってる私です

ではでは、百済戦の後の燃え上がる二人………楽しみにしてます

すーさん様へ

  1. 2011/03/21(月) 22:55:05 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
すーさん、こんばんはーv

ああ、わかります! コメントのやり取りも本当に刺激になりますねー!
今日は自分のブログだけで1日が終わってしまったので、明日またすーさんのところにお邪魔します。あああ、時間が欲しい…!(ワガママー)

そして、肉欲獣ピダム…ww ドラマではそんなシーンは一度もなかったのに、出世(?)しましたねー(笑)
おまけにこの名前だとどっかの洞窟に裸足で生息してそうでw、ナイスです!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

