善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

銀……

何とか二章とこの後のことも考えて一章はやり直したのですが、やはしその後になかなか進めません。
くっ、知盛がこの後に控えているのに……! 知盛の後日談も気になるのに……! ついでに言うなら平泉EDも銀の後にクリアするつもりなのに……!
と妙な葛藤が続いておりますが、あんまりゲームをする気が起きない代わりに一緒にくっついてきたCDを聞きながら母をマッサージしています。遙かはゲームは結構やっているのにCDはこれが初めてで、「一体どんな感じなんだろー」とドキドキしながら最初は聞いたのですが、あまりに楽しく、付け加えて声優さん達が本当に皆さん美声なので、「聞いてるだけでヒーリング効果が……」と母と二人でほっこりしていますw
しっかし公式で弁慶さんは真っ黒設定なのか!とビックリです(笑) 背負ってるBGMがあの音楽かよw ああ、熊野で出会って間もないのにしっかり弁慶さんの性格を把握している将臣くんにも何故かウケちゃいましたが(笑) そして敦盛さんの考えていることも素敵でした。神子の世界の遊戯は確かに過酷かもしれない…!(笑)

思わず今度は違う遙かCDも買ってみようかなーと検討中です。しかしたくさんあるので、一体どれを買えばよいのやら……(汗)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009.05.14(木) _23:57:16
  2. SS<遙か3>
  3. [ edit ]




PAGE
TOP

