善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

3月24日と25日に頂いたコメントへの返信

近肖古王に新たな展開…!(と言うか、私が知らなかっただけだと思いますがw)「ヨファ←ヘゴン」ってのがあったんですねー。うわー、ヨファ姫モテモテ! いやはや、ヘゴンこと白ピダム(と言うか、白司量部令w)には恋愛ネタはないと思ってました。相棒なら隻眼のヨサン王子がいるし(え)

そんな呟きとは関係のない、頂いたコメントへの返信です! 小ネタにまでたくさん拍手を頂けて恐縮です…!

* *


●すーさん様へ●
すーさん、こんにちはーv
ご実家でのんびり過ごされているようで何よりです!やっぱり咳の大敵はストレスですね(||;´Д`) 息子さんも早く元気になりますように…!
そして、ポジョン(が登場する)SSの更新が遅くなってしまってすみません! ポジョン、ユシン、ウルチェのSSなもので、残り二人とのバランスとか調整してたらえらい時間が…(汗)
私の書くポジョンは恋とは無縁のせいか、ちっともエロくないですねー。楽器を弾く手のエロスをチラッと狙ったのですが、私の文章力では無理でした(笑)
ポジョンへの愛たっぷりに書いたので、ちょっとでもお楽しみ頂ければ何よりですv

『ぶつぶつ交換』については、実は、いざこの話を書くまでは「迷宮とドラマのトン&ピを交換しても、暫くの間はそこそこ上手くいくかも」と思っていたのですが、意外ともたなくてw 迷宮トン&ピはまだ面白がりそうだったんですが、ドラマの二人が無理でした(笑)
すーさんのところではW座談会! いいですねー! めっちゃ見てみたいです!! 皆、自分の恋人自慢を始めちゃいそうな気もしますが…w

あ、お名前はなくてもすーさんだとわかりますよv なので、ご心配なく(*´∀`) わざわざありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.03.26(土) _11:53:55
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<3月26日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | SS 暗香・上>>

comment

良かったです

  1. 2011/03/26(土) 21:34:38 
  2. URL 
  3. すーさん 
  4. [ 編集 ] 
名前書かなかったり、タイトルに本文入力してしまう………なんて事がよくあるので(笑)

すみません

ポジョンのSSは読ませて頂いて楽しくて♪♪

感想は書いたのですが、余韻がずるずると引きずられてて……

凄い新鮮です(←オイ!)

正統派な緋翠様に万歳\(^O^)/です

すーさん様へ

  1. 2011/03/27(日) 12:58:06 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
すーさん、こんにちはーv

いやいや大丈夫ですよ!すーさんは改行に特徴がありますし、すーさんの言葉遣いなんかも染み込んでますのでご心配なくvフフフ…(何)

ポジョンのSSは私としても珍しくしっとりした雰囲気だったので、なんか不思議な感じがしています。『暗香』の続きはわりといつも通りのノリなせいか、余計に…。きっと私もポジョンに魅了されて芸風(?)が変わったのではないかと…!
正統派と言うか、ラブラブセクシーなポジョンはすーさんや椿さんが凄い素敵なので、私は違う方向性で行こうかと!頑張りますーv


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

