善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

3月26日に頂いたコメントへの返信

昨日の孫子大伝は久々に見ていて楽しかったですーv 細かいツッコミポイントはありますがw

ではでは続きから頂いたコメントへの返信ですー。いつも拍手をありがとうございます!
後程『暗香』の続きを更新します。


* *


●眞宵マイマイ様へ●
マイマイ様、こんにちはーv
私も書いててストレス発散になりますw 特に『ぶつぶつ交換』はお遊びなので、書いてて気が楽でした。
最初はダークのピダムはドラマのピダムに迫っておしまいの予定だったんですが、最後に捨て台詞を残してくれました(笑) ダークピダムはドラマのピダムを不甲斐ないと評していましたが、実は、ドラマのトンマンに対しても不甲斐ないと思ってそうだなーと…。「俺のトンマンはもっと…」と焦れったくなって発破をかけた気もしますw
ダブルトンマンは、一度二人で話をするといいかもしれません。ダークトンマンはドラマのトンマンを見て、「斬新な悩みだな…」とびっくりしつつ、色々と封じ込めて我慢しているのを楽にしてあげようと画策しそうです。ドラマのトンマンは、ダークトンマンを見てギョッとしつつ、「そんなことして大丈夫なのか? と言うか、あのピダムでいいのか?」と心配もしつつ、でもダークトンマンに憧れも持ちそうです。……書いてみたら、違うかもしれません(コラ)
んでもって、元鞘がしっくり来ると言って頂けて嬉しいですーv
郎徒時代がまだまだ続きますが、ドラマの面白さがちょっとでも伝わるよう頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.03.27(日) _11:51:53
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 暗香・中 | BLOG TOP | 3月24日と25日に頂いたコメントへの返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

