善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

3月30日から4月1日に頂いたコメントへの返信

なかまゆっきーの新ドラマ『テンペスト』の配役が発表されましたねー!
Gacktにもびっくりですが、密かに谷原さんとアニこと塚本さんの配役は逆だろ、とツッコミ入れました(笑) 原作を読んでいないので、舞台のイメージが原作と剥離しているのかわからないのですが、個人的にあの薩摩隼人を谷原さんがやるのかと…。伊東先生なのにw 体育会系な谷原さんが楽しみです(笑) なかまゆっきーとの並びの良さは、エラ嫁で証明済みですし!
んで、アニがちょーくん…!?インテリ!?嘘だ!!(コラ!)
Gacktの役は舞台ではそれは楽しそーに西岡さんが演じていらっしゃいましたが、ど、どうなるんだろう。あのオヤジが超ビジュアル系死神みたいな感じになるのかしら…!?それ、なんかめっちゃ楽しみなんですが!←
密かに残念なのは、生瀬さんがやってた聞得大君がどうやら影の主役ではなさそう…と言うことでしょうか。かたせさんが女官長が高岡さんが聞得大君なら、絶対女官長のが比重大きいですよね…(スミマセン。汗) 後宮ネタは舞台ではほとんどなかったので、楽しみですー!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
一つ不満があるとすれば、私の好きなベテラン役者さんは一人もいないことですねー(←ワガママ言うな!)


では、続きから頂いたコメントへの返信ですー!拍手ありがとうございますv
後編は今夜投稿予定で……したが、後編、二つに分裂しそうです(※さらに二話続きます)


* *


●眞宵マイマイ様へ●
マイマイ様、こんばんは~v
そうなんですよー!ユシンには、方向音痴とか、歌舞音曲まるでダメとか、わりと短所があれこれありまして。いつの間にか自然消滅してましたがw 鈍感力には私も大賛成です!(笑) ユシンにはキスマークをキスマークと見破って欲しくないです。そんなの知ってるユシンなんて…!←
って、マイマイ様、本当にお疲れ様です…!連絡が取れないのは不安ですね…。早く連絡がつくことを願っています。あと、ガソリンが必要な量だけ確保出来るようになりますように。
そして、女官話にも拍手をありがとうございましたv爆笑しましたー!ww
抜かずの○発、ピダムならやってくれそうですね…!一応、彼は40歳を過ぎたはずですが、ま、まあ、あのミシルの息子ですもんね!それくらい、どうってことないですよね!(ぶっちゃけ十年近く色供してても、年に片手で数えられる程度しかしてないので、慢性的に欲求不満だったでしょうし…)←
妊娠しなかった事情はこの後書きますが、ピダムは人格変わるくらいにはかなり屈辱的な思いをしたと思います。それ以上に、トンマンも色んなものを耐えてピダムに気を遣ったとしても、ピダム相手じゃ通じませんし…。椿さんも仰ってましたが、書けば書くほど、この二人って物好きと言うか、「もっと他にイイ人いるだろ!」とモダモダします。そこがいいんですがw
黄色い朝日を拝むトンマン…隠居生活でのトンマンがもし完全に健康だったら、大変な目に遭ってそうですね…!(笑)


●すーさん様へ●
すーさん、こんばんは~v
中編で書きましたが、ピダムが遠慮したと言うか、トンマンが凄まじかったと言う感じです(汗) ミセンの教育もどう活かしてよいのやら状態と言うかw
色んなトン&ピを書いてみたいもので、今回は厳しい女王トンマンを意識してみました。52話辺りの二人の陰険さは尋常じゃないですし、ピダムがあんだけ暗くなるにはとんでもないこともあったんじゃないかと妄想しましたーw
女官チーム、いいですよー(笑) もし機会がありましたら、すーさんのSSにも女官チーム登場をオススメします!なんかすっきりしますw
すーさんの寛ぎになれて嬉しいですv後編も頑張りますー。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.04.01(金) _18:29:21
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 「女官は見た!」その3 | BLOG TOP | SS 「女官は見た!」その2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

