善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

4月2日と3日に頂いたコメントへの返信

毎週楽しく見ている孫子大伝が、どんどんツッコミどころ満載になっていきます。あれ…?

続きから頂いたコメントへのお返事です。拍手、ありがとうございます!


* *


●すーさん様へ●
すーさん、こんばんは~v
今回は、勢いが落ちないうちにと怒涛の更新をしてしまいました。と言うわけで、昨日今日とお休みしておりますw
私も「朝がこなければいいのにー」と思いながら書いてました(笑) トンマンも多分大丈夫…じゃないような案外平気なようなw
隠居連載を始める時、本当はこんな風に色供ありの設定で始めたかったんですが、初っぱなから設定がハード過ぎるかなーと断念した過去がありまして。なので、今回同床キャンペーンで盛り上がって文章化出来ましたが、アイディアだけは一年近く前から頭の中にあったんですよー。他の色んな話が楽しくて、埋もれかけてましたww発掘出来て良かったですーv同床ネタを発して下さった椿さんとりばさんに感謝しています(*´∀`)
2、3日おきにピダムを呼んでイチャコラする、って言うのもいいですねーw 結局結婚式もしてませんし、隠居したらまずこんな豪華なお風呂はありませんしw、IFものとして書きたいですv
すーさんこそ、毎日お疲れ様です…!本当に、早く時間に余裕のある毎日になりますように。


●眞宵マイマイ様へ●
マイマイ様、こんばんは~v
今回の話を書いて、トン&ピのイチャイチャをもっと書きたい気はしているのですが、中身はなく、ひたすらイチャイチャな話になりそうな予感が…! 実は、今回の話のオマケみたいな感じで、イチャイチャ話を書こうかなーと思っています。(予定は未t(以下略)
エロネタ的にもあれこれ出来て面白かったですーvそうですね、今まで見なかったようにしてた分、トンマンはピダムのを見て「うわっ」と内心思いそうですねw郎徒仲間のと比べるぐらいのことは内心してそうです。頑張れピダムww
女官長はトンマンの腹心…と言うか、女王の腹心、とイメージしました。女王の側には一流の女官がいて然るべきかなーと思いまして。
「安全日」の話は、確かにピダムの猜疑心を煽りそうですねー。特にヨムジョンから言われたら、効果は五倍十倍になりそうです。イチャイチャしながら話さないといけないことが多すぎますね、この二人は…!
男女逆転大奥、ちらっと読んだことがあります。似てるとは気付きませんでした!ちゃんと読んでみなければ…!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.04.03(日) _18:40:03
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 「女官は見た!」オマケ | BLOG TOP | SS 「女官は見た!」その4>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

