善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

4月9日に頂いたコメントへの返信

機種変しました。いやー、最近の携帯はなんか凄いですねー!(←いくつだお前)

あ、完全なる私信なんですが、デバガメ話にあるトンマンの絵は、私が書いたものではありません。「着せ替え人形 ~善徳女王版~」と言うサイトからゲットした画像ですw なので、マイマイ様、このサイトで衣装の作りを見てみてくださいーv

続きから頂いたコメントへの返信です!拍手ありがとうございますv


* *


●すーさん様●
すーさん、こんにちは~v
犬じゃなくて狼にすれば良かったかな…と思いつつ、新羅の犬は怖いので、犬でw
勝手なイメージなんですが、ヨンモは健気と言うより、難攻不落のミシルに尽くし続けるあのセジョンとソルォンの孫なんで、じいちゃん二人と同じように、難攻不落の相手を落とすのが好きなんじゃないかなーと(コラ) んで、ミシルの孫でもあるわけなので、最終的にはユシンを落としてもらおーと思っていますw ハードル高いと燃える、って点で、ユシンと似た者同士な感じにしています。
私も一度止まると復活するのは大変です(汗) 遅れている分、出来るだけ細かく書こーかと!せめて(笑)
ヨンモの姉ちゃんユモがどうピダムに迫るのか、まだ私も想像出来なくて。どうなることやら楽しみですw
リクエスト、書きやすいネタで助かりました!(笑)もし書けなかったらどーしよーかと思っていたので…(しかも、リクエストの申し出をしてからw)
こちらこそ、いつも嬉しいコメントをありがとうございますーv(つ´∀`)つ


●とくめい様●
とくめい様、はじめまして!管理人の緋翠と申しますーvお名前が決まったら、教えてください(-ω☆)(笑)
ヤンギルに反応して頂けるとは!嬉しいですv彼はあのアルチョンの副官なので、対アルチョンに限って、「こうすればカッコいい!」とわかる男だろうと妄想しましたw
そうなんですよー!ポジョンはすーさんのブログを意識しました。あと、花郎世紀によるとポジョンはめっちゃモテたらしいので、その辺もv
ミセンとチュンチュ、どっちも女慣れしてますが、うまく違いを出せたらなぁと思います!
アルチョンが意外と人気でびっくりです(コラ)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.04.11(月) _10:48:19
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<4月11日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | SS デバガメ戦記 ※タイトル変更>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

