善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

4月11日に頂いたコメントへの返信

震災について毒っ気のあるコメントをごっちゃごっちゃ書いていましたが、書いてみたらスッキリしたので、引っ込めました。ご覧になった方、お見苦しいものを失礼しました…! 生理前でしょーか…。

続きから、頂いたコメントへのお返事です。いつも拍手ありがとうございます!励まされますv


* *


●眞宵マイマイ様●
マイマイ様、こんばんは!
チュンチュ大好きなもので、私も書いていてとても楽しかったです(つ´∀`)つ
そしてそして、イラストありがとうございますー!!後でコメントしに行きます。チュンチュは見た目の可愛さと、やることのえげつなさのギャップが長所なので(え)、可愛いチュンチュは大歓迎ですーv
トンマンは別に絶倫ではないとは思いますがw、私もなんだかんだ言ってピダムに最後まで付き合っている以上、勘違いはされても仕方ないんじゃないかなーと(笑)
トンマンの衣装ですが、私が描いた絵ではありませんー!(無理ですw) 「着せ替え人形 ~善徳女王版~」から拝借しました。本場韓国の方から教えて頂いたんですよv ガイドブックにはろくな資料がないので(すみません)、ここで衣装の仕組みを学びました(笑) このURLは女性キャラ版ですが、このサイトの中に男性キャラ版もありますので、ピダムの衣服の謎を解明してみてくださいー!
私こそ、いつもマイマイ様の絵から妄想ボンバー(何)を頂いています。ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.04.12(火) _18:36:56
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by 緋翠 | BLOG TOP | 4月9日に頂いたコメントへの返信>>

comment

挫折しました……

  1. 2011/04/13(水) 01:26:59 
  2. URL 
  3. 眞宵マイマイ 
  4. [ 編集 ] 
緋翠さま、こんばんは!

 トンの衣装の謎を解明すべく教えて頂いたサイトに行きましたが、私は日本語以外読めないので挫折しました。(←根性無し)
 ピの司量部令の服は襟合わせだけで3枚、肩だけで3枚、合計6枚に見えたりしますね。ボトム部分は謎です。大等のボトム部分はプリーツスカートにも見えたり……(笑)
 ピは黒だけじゃなく白も似合うなぁと一人で萌えちゃったりしてますね。61話の大等達の服も良いなぁ…とニマニマでした。
 そーいえば、ガイドブックの下巻って出回っているのでしょうか? この一ヶ月ですっかり世間に疎くなってしまって……。
 衣装のデザイン画とかを見たいですねぇ。

眞宵マイマイ様へ

  1. 2011/04/13(水) 22:59:26 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
マイマイ様、こんばんはーv

……って、ええ!?私も韓国語はさっぱりですが、とりあえず着せ替えは言葉がわからなくても大丈夫ですよー!!好きな髪形や衣裳をクリックすれば勝手に着てくれますし、次に進むには矢印をクリックするだけです。
ぜひぜひ遊んでみてください…!あんまり参考にならなくても、なんか女子的な楽しさがありますw

ピダムの衣裳、改めて写真と睨めっこしてみたら、黒い無地(長袖、袖口に刺繍あり)を一枚、紫がかった袖なしを一枚、その上に硬そうな黒地のベストみたいなの(装飾が派手)を一枚で、多分中に下着も着てるでしょうから、長袖×2枚、袖なし×2枚に見えますねー。大等のボトムがプリーツなのは私も以前から注目していましたww何故プリーツ…?
ピダムが一番似合ってなかったのは、上大等になった後、便殿会議で被ってた帽子だと思いました(爆)

ガイドブック下巻ですか? うちの近所の本屋ではすっかり見なくなりました…(涙) 新宿の紀伊国屋とかに行けばありそうな気もしますが…。amazonにもほとんどないみたいです…。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

