善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

4月14日に頂いたコメントへの返信

今でも善徳女王をちょっとずつ見てるんですが、前半戦、演出的には物凄くいいし、郎徒トンマンも可愛いし、チョンミョンも好きだし、でもなんかやっぱり物足りないなー…と思っていたら、足りない成分に気付きました。

チュンチュ(公子)チュンチュ(鎧)チュンチュ(内省私臣)

チュンチュが足りない!!

んですよねー。やはし。ピダムがいないのも寂しくはあるんですが、管理人的な好みからいくと、チュンチュがいない、チュンチュが出てこない回と言うのが物凄く寂しいです。ぬおーチュンチュをよこせー!!(落ち着け)
ヨウォンさんも大好きですが、ヨウォンさん以外で誰がいいって言われたら、やっぱしチュンチュだなーと。見れば見るほど、いいなあと思えてきます。飽きが来ないと言うか、(演技的に)妄想を掻き立ててくれると言うか(ちょ)
りばさんとこでノベライズのチュンチュのキャラを知って以来、益々ドラマのチュンチュが恋しい今日この頃です。

では、続きから頂いたコメントへの返信ですー!拍手をくださった皆様、ありがとうございますーv


* *


●うつつ様へ●
うつつ様、こんばんはーv
今回の第一美比才、完結まで時間がかかり過ぎなので、もうこーなりゃ詰め込めるだけ色んなキャラを登場させよう!と最初と意図が変わっておりますw
そうですねー、トン&ピはまだ気にしてる方向が少々ズレてますが、IFものなので、わりと甘めの展開にしたいなーと目論んでいます。……そのようにトン&ピが動いてくれるよう祈っていますw
関連記事
  1. 2011.04.15(金) _22:51:06
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 怪我の功名 | BLOG TOP | 『第一美花郎比才』第玖話 芽吹き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

