善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

4月28日に頂いたコメントへの返信

とある雑誌の表紙に「『49日』イ・ヨウォン」とあったので、飛びついた管理人。
んが、てっきりヨウォンさんのいんたぶーでもあるのかと期待してたら、なんといんたぶーはいんたぶーでも、管理人が現在絶賛嫉妬中のスケジューラーさんへのいんたぶーがそこに…と言うオチが。

いやまぁ、良いんですけどね。『49日』、キスシーンが来るまでは見る予定ですし。(←その後は…!?)
でもさー…と悶々としつつ、本屋さんを出ましたw

それにつけても、『イ・サン』が羨ましいです。ガイドブック、充実してますよねー。


* *


●hayat様●
hayat様、こんにちは~!
隠居連載、私も思い入れのあるシリーズなので、書いていて癒されました。また続きも書かねばー。
タカラヅカ、再演ラッシュですねー。オリジナルが多いのは…ど、どこでしょうか?
星組はノバボサ前夜祭をスカステで見て、レオンくんのイケメンぶりにときめく一方でw、『二番手不在』と言う状況にビビりましたが、作品とトップコンビの力で突き進めそうで良かった(?)ですv おーしゃんずは見たことありませんが、楽しそうですよね!そして、確かにあの小顔コンビには私もトン&ピを思い出しますw
私は東京住まいなので、来週「バラの国の王子」を見に行く予定なんですよー。刺激を受けて参ります(笑)
私も重傷ですねー…。ちなみにhayat様はどなたかお気に入りの方はいますか?私はOGの大和さんファンですw

そしてそして、まさか『暗香』にコメントを頂けるとは…! ありがとうございます、私もポジョンとテナムボの合奏エピソードはお気に入りですーv ポジョンとテナムボは確かにミシル陣営では演技力の低さ(すみません…)が気になりましたが、設定が素晴らしかっただけに、もっと色んなエピソードを見てみたかったですね…。ヨンモやポリャンも含めて、出来るだけSSで(ドラマのイメージを崩さないよう気をつけて)書いていきたいです!
善徳女王はあちこちで「もっと話数を…」と思わせてくれますw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.04.29(金) _10:28:40
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:3
  4. [ edit ]

<<骨と王后めも。※追記 | BLOG TOP | ガイドブックを考える会。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/04/30(土) 01:44:53 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

hi様へ

  1. 2011/04/30(土) 16:11:53 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
hi様、こんにちは~!

hi様も同じことを考えていたと聞いて安心しました(笑) なるほど、トンマンを愛する男は皆、死んでもそう簡単には成仏しない話だと思えばいいんですね!!(酷い) 今なら、どんなドラマでもトンマンとピダムの物語に変換出来る自信があります(笑)

チュンチュ(春秋)の俳優ユ・スンホさんの新しいドラマのニュースも見ました! 美少年で、冷酷な暗殺者の役だと聞いてときめいています(笑) 素敵な悪役の彼がまた見れるとは! こまめに情報をチェックしようと思いました(笑)

そして、そして!!!素晴らしい漫画をご紹介くださりありがとうございます!!これは、とても刺激的な内容ですね…!郎徒トンマンと花郎ピダムに対する想像が風船のように膨らんでいきます(笑) 私もスクラップをして取っておきますー!
どうしましょう、書きかけの話がたくさんあるのに、また新しい世界に誘われています(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/05/07(土) 21:15:14 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

