善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

5月5日に頂いたコメントへの返信

今日の孫子大伝は夫概様スペシャルでビックリしました。と言うか、戦に勝った後、兵の略奪や戦利品の分配について一話を割いてしっかり描くと言うのも珍しい気がします。伍子胥の酒池肉林の図を目にするとも思ってませんでしたしw
んでもって、孫武が相変わらず田狄におんぶにだっこ状態で笑えました。「女の人ぐらい自分で下がらせろw」と思いつつも、そう言うところがいつまでも不器用な孫武がなんか可愛いんですよねー(私だけか…!?)

それから、チャミョンゴも三話を見ました。不死身の赤ちゃんすげー!!!(言葉遣いが…)
ファワン様のサービスショット(?)も満載で、とにかく画面が綺麗なドラマでございます。でも確かにもっとスピードアップすべきですねw あと、王家に嫁入りする人や姫と言うのは剣の扱いが必須らしきことにビックリしました。あ、いや、ありえるとは思うんですが、こわー!
最後に、近肖古王で「お前は儒学を間違って理解しておる」が決め台詞の役立たず軍師(すみません)が天文官をやっててビビりました。そして、まさかのラブシーン!(笑) 欲情って言う割にはなんか唇くっつけただけ?な雰囲気でしたが、とにかく変な役で出てくる人だなあとちょっと思いました(すみませ(以下略)

続きから頂いたコメントへの返信です!SSの更新が滞っていてすみません…!(汗)


* *


●流花様●
流花様、こんにちは!お返事遅くなってしまってすみません…!
美人図ですか!実は見たことないのですが、無邪気なピダムがエロい映画と伺っています(ちょ) 確かに五歳児さんと見る映画ではなさそうですねー(笑) ピダムのお尻がぷりちーなことは記憶しておきます。トンマンにいつか揉ませますw(?)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.05.07(土) _16:32:39
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<SS 代償・上 | BLOG TOP | 5月3日と5日に頂いたコメントへの返信>>

comment

チャミョンゴに出ている人

  1. 2011/05/08(日) 14:04:19 
  2. URL 
  3. midorin 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは!
チャミョンゴ、ご覧いただいているようで、うれしいです。
もう少し、耐えて見てください、きっと報われます(笑)。
天文官は怪しい感じの人でしたが、
どこでも怪しい(変な?)役だったのですね、いるなあ、日本にもこういう役者さん。

ちなみに、「チャミョンゴ」に出てくる高句麗の高官チュバルソ役の人は、
「善徳」では、ヨムジョンに騙されて(家族は面倒見る、なんて)、
返り討ちにあうべくピダムを襲う、王宮の衛士役の人と思います。
たぶん、「チャミョンゴ」が短縮されて、「善徳」が延長になったので、出られたわけで...。

midorin様へ

  1. 2011/05/08(日) 21:28:25 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
midorin様、こんばんは~v

チャミョンゴ、しっかり拝見しております!画面が綺麗なもので、夜に見ると雰囲気があっていいなあと。今も目の保養と言う意味では報われています(笑)

天文官さんは濃い役をやる人みたいですねー。どっかで見た顔だと思っていたら、『時代劇王』と言う雑誌のいぶし銀俳優紹介みたいなところで取り上げられていたらしくて。
日本にもいますよね、役者さんを見ただけで、「あ、いい人じゃないわ」とわかる人w

高句麗の高官チュバルソ…!?誰だかさっぱりわからないので、次回舐めるように見て確かめます(ちょ)
「チャミョンゴ」が短縮されて、「善徳女王」が延長になったので出られた、なんて、なんか申し訳ないような…(汗)
でも、あの兵士は大事な役どころだったので、素敵な俳優さんに演じて頂けて何よりです!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。