FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

敦盛さん……!後日談

十六夜敦盛さん後日談、思わぬ美麗敦盛さんが見れて(いや敦盛さんはいつもお美しいですけれども)、とっっっても楽しかったです。
↓以下、いつも通りネタバレ全開な感想です。


そうだよね、前髪切りたくなるよね……と言うか、神子ちゃんの身体的成長が異世界でもあることをすっかり忘れていました(将臣くん成長してるだろー)(鳥頭…)。つまり、現代EDの後は望美ちゃんは若返るのに対し、現代組を除く八葉はそのまんまなわけですから、年齢差が変わってくるわけなんですね。や、ややこしい……。
とまあそんな四方山話はさておき、敦盛さんと一緒に出てきた青龍組w 九郎さんが気付かないのはもはや当たり前と言うか(後日談での九郎さんの登場率の高さは凄いですね。笑)予想通りだったのですが、将臣くんも気付かないのか! あーでも確かに気付かなそうですよね、将臣くんも、弁慶さんも。九郎さんは怪我とかには鋭いでしょうけど、根が坊ちゃんと言うか、あんまし他の人のことを細かくは見てなさそうですし、将臣くんは『望美』と言う一個の生き物で見ているからぶっちゃけ望美ちゃんがどんな姿になろうが生きてる限り気にしなさそうですし、弁慶さんは弁慶さんで意外と大雑把と言うか理系人間なので女子の細かいお洒落心なんて興味なさそうですし……(弁慶さんは理系人間だと確信している管理人です)。
そんな無神経な(と言うか一般的な?)男連中の中で、一輪の花(違)敦盛さんは本当に細やかな気遣いの人ですよね。さすが芸術系……ぐっじょぶ敦盛さん! スチルも美麗ですし、最後のお礼も含めて、ひたすら望美ちゃんと一緒に敦盛さんに悶える後日談でした。

毎日拍手ありがとうございます!
続きから拍手返信ですー。


* * *

■WEB拍手返信■
★雫さま★
雫さま初めまして!
おお、南国ED同志様をまた発見出来て嬉しいですーv 後日談、いいですよね! 私も暇を見つけてちょっとは探してみたのですが、あんまり後日談前提のSSを見ないもので、自家発電の要領で書き始めてしまいました(笑) だって可愛いですし六代くん……!
将臣くんは常にクールと言うかあっさりしてるので、わかりづらいですけど(いや管理人の理解力の問題では)、望美ちゃんのこと相当好きなんだな……と。今回愛蔵版で初めてプレミアムBOXを購入しまして、その時のCDのお陰で「将臣くんはこれまで一人も好きになった女の子がいない」と言う事実も発覚しましたので、全体的に恋愛には淡白だけども、でも望美ちゃんだけは特別と言う感覚を大事にしながらこれからも書いていきたいなあと思いますv
嬉しいメッセージをありがとうございました! これからも頑張りますー!
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2009.05.31(日) _20:09:41
  2. 拍手コメントへの返信
  3. [ edit ]




PAGE
TOP