善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

5月21日に頂いたコメントへの返信

読書感想文が苦手なまんま、リンク先のブログさんへのコメントがどうしても少ないのが申し訳ない緋翠です、こんばんはー。
こう、なんか気の利いたコメントとか、「そう来たか!」なコメントを目指してるんですが、難しいですねぇええ…!いつもコメントをくださる皆様に感謝しつつ、「凄いなー」と感心しています。せっかく善徳女王の二次創作サイトもかなり増えたので、読者としてのレベルをちょっとはあげたいですねー(汗)

と言うわけで、りばさんやマイマイ様の絵が増えなくなったら困りますぞーフハハハハ!(←落ち着け)
お暇があれば、妄想が渦巻いたら、ぜひぜひそれを一筆したためて見せてくださいv
ととと言うか、古株な私が未だに創作してるのにお二人が創作ストップなんて、そんなー! 私こそ止めた方がいいのかと悩みます…(´-ω-`)ムー
そして、こう言うことは相手のブログでコメントせいやと反省…。

話変わって、ちょうど善徳女王のノベライズが全巻手元にあったので、この機にと、昨日一昨日は読みまくりました。勢いで、もはや小説と言うより資料を読む気で読んだら、以前はちょっと読んでもう放置してたのに、すぱーんと読破出来ましたww
それにしても、なんつーか、資料としては役に立つんですが、色々ひっちゃかめっちゃかだなあと…。と言うか、年齢設定がわりと謎です。トンマンが22歳の時に、チュンチュの後妻になるムニが生理用品買いに来てるとか、トンマンの初潮は17歳以降とか(どこに注目してるw) ユシンは双子より3、4歳年下で、ピダムとポジョンは1歳違い。ユシンとチュンチュは8歳違い…って、明らかに計算が合わないのですがw
んで、ユシンは百済戦の最中、戦場で大怪我して気絶してるトンマン相手に、治療の前にキスしたとかwwwうわ、良かったわこれはドラマになくてーと思いましたw(すみませんすみません)

では、続きから頂いたコメントへの返信です!拍手をくださった皆様、ありがとうございますーv
(うつつ様、私が見るのは43話と女王時代が中心ですw)


* *


●椿様●
ママ…じゃなくて、椿さん、こんばんはーv
息子さんは大丈夫でしょうか…!?はしゃいで熱を出すとはなんだか懐かしいですが(笑)、まだまだ寒暖差の激しい時期なので、心配です。お返事は、息子さんががっつりはしゃげるようになってからで十分ですよーvお気遣いありがとうございます、私も気をつけます…!看病でつきっきりの椿さんももらい熱(?)にお気をつけくださいv
確かに、チュンチュなら目で殺せそうですww私も殺されましたし…v←
アクションの練習もしているそうなので、楽しみです。問題は、どうしても朝鮮時代の服装が好きになれないことでしょうか…。いやでも、チュンチュが着たら素敵に見えるのかも…!?(コラ)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.05.23(月) _18:15:09
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:1
  4. [ edit ]

<<皆で背比べ。@身長メモ。 | BLOG TOP | 5月20日に頂いたコメントへの返信>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/05/25(水) 00:30:46 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

