善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

5月27日に頂いたコメントへの返信

↓のSSなのですが、ご覧の通りの夢オチなので、今のところ、この後トンマンが妊娠したとか、そう言う展開ではない…と、思います。多分…。(←要するに思いつきで書いたと言うことですね!)(ちょ)
あ、いやその、実は↓のSSは、まずヒョンジョンが赤ちゃんの頃のトンマンの浮気騒動が最初に思いつき、そっからなんとなく書いたネタなので、メインはそちらであって、妊娠ネタは本当にネタと言うか、「夢オチだし入れちゃえ!」と入れてしまったんですよー(汗)
と言うわけで、トンマンのアラフィフの妊娠がどうなのか、私にはなんとも言えずにおります(笑) なんとなく、最近はもう隠居生活の二人は子供は一人かなーとイメージしていたので…。うーむ、悩みどころです。(←もっと他のことを悩みなさい)

続きから頂いたコメントへの返信です!


* *


●粉雪の涙様●
粉雪の涙様、はじめまして。管理人の緋翠と申します。こんなに切ないお名前の方からのコメントは初めてなもので、ビックリしました(すみません)
善徳女王の最終回を初めて見たのが一年と少し前なんですが、私もずーっと悲しくて苦しくて、夜になるとメソメソ泣いていたので、少しでも救いが欲しくて善徳女王の二次創作に手を出しました。なので、同じような気持ちを味わっている方の助けになれて、本望です!こちらこそありがとうございます。お役に立てて、本当に嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.05.29(日) _00:38:28
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<5月30日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | SS 夢現>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/05/31(火) 22:02:40 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

michele様へ

  1. 2011/06/01(水) 23:21:49 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
michele様、初めまして!管理人の緋翠と申します。

最終回は私にとっても未だに破壊力抜群で、音楽差し替えのあるDVD版や吹き替え版なら大丈夫なんですが(笑)、kntv版は見れずにいます。もうトンマントン&ピトンマンで涙腺が…!
私の書いたものが、色んな意味で慰めになれて光栄です。私もSSを書いて、それに拍手やコメントをもらえる度に癒されています!

迷宮シリーズは私も大好きなのですが、政治劇が書けないもので、遅筆に…!近いうちに、きっちり話を組み立ててまた本編を書くか、取り敢えずトン&ピがぎゃーぎゃーやってる番外編を書くかしたいです。

応援ありがとうございます、頑張ります!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

