善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月4日に頂いたコメントへの返信

あれこれ写真をあさってて見つけた、製作発表の時の手形写真。
手形1手形3手形4手形5
考えてみると、これ、不思議な並びですよねー。ミシルがいなくて真平王がいる、と言うのも不思議ですし、ピダムがユシンより真ん中にいると言うのもw(ついでにヨウォンさんの服装が少々謎だったりwwあと、真平王パパンは一体どこを見てるんですかwww)
あと、わりと皆手形下手だなーと思いました(すみません) ヨウォンさんはちゃんと真っ直ぐな手の形になってますが、他の人は傾いてたり指が欠けちゃってたりと……手形って難しいんですねー。

続きから頂いたコメントへの返信です!トンマンの浮気話、頑張りますーv


* *


●とくめいこ様●
とくめいこ様、お久し振りですーv お名前に「こ」が付いたんですね!(笑)
いやーちょっとテンポ良く書けないなーと…。続きも丁寧に書きたいです!

●えいこ様●
えいこ様、こんにちは!いえいえ、どういたしましてv(と、お礼を言って頂くほどのことでもないですがw)

●ちよ様●
ちよ様、こんにちは!
いええええそんな!ワガママなんてことないです。私がなんでも書ければいいのですが、さすがにそれは無理…と言うだけでして…(当たり前ですねw)
勅書ネタなんですが、真興王が遺した勅書はとうとう公開されず仕舞いでしたよねー。公開しなかったのはトンマンの意志でした。双子ネタから始まって、善徳女王は何かと対を意識してると思うので、トンマンの勅書は、真興王の勅書と対になってると思うんです。毒になるとわかっているミシルの始末を自分でつけなかった真興王と、自分で始末をつけたトンマンと。なので、トンマンの勅書が公開されず…と言うか、公開する必要がない、と言う状態になったのは、あれはあれで面白いんですよね。勿論、公開する設定になればなったで、ソルォンに渡した真興王とは違って、トンマンは正しい相手に渡した、と言うことで意味があっていいんですがー。
どちらにせよ、真興王の時とは違う展開になるので、対比がいいなと!思います!(落ち着けw)
カットシーンがDVDにないなんて、普通、考えられないですよねー!あんなに高視聴率だった上に、トン&ピファンも多数獲得したんですから、そこのところを押さえたDVDを作って売り上げを稼ぐべきなのに、商売下手だなーと思います!(コラ)来日スペシャルは私も要らなかったですwwぶっちゃけ、主要キャストの皆さんは来日なんかしてくれなくていいので、その代わりに座談会をやって、そのDVDを売ってください。そっちの方がずっと有り難いですwwwとか思ってます。今でも(笑)
ヨムジョンは、はよ殺した方が良かったとは思うんですが、ヨムジョンなしでは司量部令ピダムがあそこまで大物になれたのか謎ですし、ヨムジョンがいることでピダムはより面白いキャラになったのかなーとも…。
ピダムの狂気は重要なポイントですし、見たいなーとは思うんですよ!(どっかで書いてるような気も…?)個人的にはユシンに殺させるとかそう言う計算も出来なくなって、阻む者は全部殺す的な状態になるか、脱力して何も出来なくなるかのどっちかですねw(ちょ)
私も善徳女王のキャラは皆好きなので、ちよ様にも色んなキャラクターを好きになって頂けて嬉しいです~!隠居シリーズの続き、頑張りますvv
あ、チュンチュの次のドラマは、『武士ペク・ドンス』と言うドラマで、韓国で7月から放送するそうなので、日本の放送はまだ先だと思います。待ち遠しいです…!
マクロスの歌は、りばさんのサイトにあった歌以外は一切知らないんですよー(汗) マクロスと言う単語自体を知らなかったもので…!(うおおう) 弟からも「マクロス知らないの!?いい歌ばっかなのにー」と言われてしまいました…。アニメ見ないので、ど、どっかで頑張って曲を聴いてみます…!(あやふや)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.06.05(日) _14:43:13
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS りんりんと(中) | BLOG TOP | SS りんりんと(上)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。