善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月18日に頂いたコメントへの返信

武士ペク・ドンス(무사 백동수)のHPのチュンチュがカッコよくて、相変わらずときめいてます。
「一夜の夢幻(by●田●太)」でもいいんです、HPやポスターはがっちり素敵にキメてくださいー!派な管理人としては、ああ言う宣伝ショットをバシッと決めてくれる役者さんは堪りませんねー。ファンかどうかは別として、「かっこいいー」とひとまず盛り上がります。そう言う人は、大概演技をしててもポーズが決まるのでv

さて、お絵描き掲示板に秘かに絵が追加されて、管理人はうはうはとヨダレを垂らしています(←汚い)
リンク先の方々の絵にも日々あれこれ刺激されておりますが、また新たに妄想を刺激する絵を描いてくださる方が現れ、梅雨特有の疲労も取れた気がします。一週間頑張れそうです!(梅雨になると、いやに疲れますよねー。寝ても寝ても眠いと言うか。……ものぐさな管理人だけでしょーか)

んでもって、孫子大伝で夫概様があんなついでのような死に方をして、ウケつつも凹み、有無を言わせぬ孫武と、網にかかったクマ状態の闔閭に爆笑しました。いやー、やっぱり土曜の朝は孫子大伝ですね!(なんか間違った楽しみ方…)

愚痴はさておき、続きから頂いたコメントへの返信です。先週もたくさんの拍手をありがとうございました~!


* *


●えいこ様●
えいこ様、こんばんはーv
そうですねええ…!個人的にはコメディ要素のある設定の二人を見てみたいなーと思っています。シリアスなのもいいんですが、明るくラブコメしつつ、時折シリアス…と言うのが好きなものでv ナムさんは来年の夏ですかー。きっとその頃には『悪い男』もちゃんと放送されそうですし(で、ですよね…!?)、ファンの方はあと一年、焦らされますね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.06.19(日) _23:47:15
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 十六夜 | BLOG TOP | SS 侍衛府令の伴侶>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。