善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月28日に頂いたコメントへの返信

華形さん、二番手っすか!!?


いきなり宝塚ネタですみません。いやその、ビックリしまして!
カナリアじゃなく全国ツアー組ってのもそうですが、愛音さんも朝夏さんもカナリア組…ってことは、たたた多分二番手ですよね!?(桃娘やってた歌ウマさんよりはまだ番手が上だと信じてますw)

どっ、どうしよう。
ファントムより、全国ツアー観に行かなきゃ!演目には興味わかないけど、最初で最後かもしれないから観に行かなきゃ!!(おま…)

と、興奮しておりますw
今週は更新出来なくてすみません(汗) 暑さに負けて溶けております。_(´⊿`)_デローン
おまけに気圧がめちゃめちゃなせいか痰が絡んで咳が!(#´⊿`)=Зブヘッベヘッ
「ばーちゃん死ぬなよー」と励まされます。全く、誰がばーちゃんだ!どっちかっつーと、じーちゃ(以下略)

そんな感じで気持ち的には元気なのですが、ちょっと眠すぎます。皆様もお身体ご自愛くださいーv
続きは頂いたコメントへの返信です。お返事が遅れてしまい、すみません…!


* *


●すーさん様●
すーさん、お返事遅れてすみません。こんばんはv
疲れている時は、パソコンも携帯も良くないですよ~!目を閉じて、少しでも身体を休めてあげてください。
ヒョンジョンがご好評で何よりです!あれぐらいの赤ちゃんってほとんど触ったことがないので、かなり妄想しましたw「食べちゃうぞー」は親バカトン&ピもやってそうです。ピダムはトンマンにもやるかもしれませんw
うちの母も、すーさんと同じようなことをたまに言いますww娘だと赤ちゃんの時の面影が今もはっきりあるらしいんですが、息子は…だそうなので、すーさん挫けずにがんがってください…!(ちょ)
マッサージ、いいですねーv私はリフレクソロジーをやってもらって、寝ましたww

●えいこ様●
えいこ様、お返事遅れてすみません!こんばんはーv
実は、善徳女王の、韓国で放送された本家版には、役者さんが歌った歌は一つも入ってないんですよー。DVDは字幕版も吹き替え版も音楽が差し替えられていて、本家版を知る身としてはかなり噴飯ものの差し替えをされています(汗)
役者さんの歌も、申し訳ないんですがはっきり言って上手くありませんし、私は入れないで欲しかったです…。貴重なラブシーンで噴き出すハメになったので(すみませんすみません)
吹き替え版はいいところもありますが、個人的にはそんなに好きじゃないですねー(汗) 元の役者さんの方が細かいニュアンスまで計算して演技をなさっている感じがしました。イ・サンは吹き替えの方が良かったんですが…おろ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.07.01(金) _18:45:52
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 侍衛府令の魅惑の一夜(加筆修正) | BLOG TOP | 6月26日と27日に頂いたコメントへの返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

