善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

7月5日に頂いたコメントへの返信。

↓の記事を読んでくださった方、たまたま目にしてしまった方、本当にすみませんでした(汗)
でも、一度は書いておかないと、なんだか勘違いされそうな気がしたので、書きました。こんな奴が書いているSSを楽しんでくださる皆様、本当にありがとうございます。midorin様、椿さん、一緒にチャミョンゴを楽しむことが出来ない奴で、本当にすみません…!

続きから頂いたコメントへの返信です。いつも拍手を頂けて幸せです。ありがとうございます!


* *


●あつ様●
わわわわわわわあつ様こんにちはー!コメントを頂けてもんの凄く嬉しいです!もうあつ様はいらっしゃらないのかな…と勝手に凹んでいました。(←面倒な奴ですw)
お忙しい中、コメントをありがとうございますありがとうございます!暑さに負けていましたが、めちゃめちゃ元気が出ました!(笑)これからも頑張りますー。お暇が出来ましたら、また善徳女王語りをしてくださいv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.07.06(水) _13:18:01
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<何故「トンマンはピダム以外の人とくっつけば良かったのに」と思うのか。 | BLOG TOP | ※毒吐きます。ご注意ください。(プチ追記)>>

comment

とんでもないです!

  1. 2011/07/07(木) 02:05:05 
  2. URL 
  3. あつ 
  4. [ 編集 ] 
わわわわわわ~!!すいません!凹ませてしまいまして~!!!わわわわ~!私は緋翠様のファンですから~!

ちょっと前まで、「こんなに暇で良いんだろうか?」と贅沢な悩みを持っていたはずなのに、このところ急に仕事が増えまして~!非礼をお許しください!私を殺してください!(←ややアルチョン。もっとも、韓国時代劇によくある風景。)

善徳語り、一刻も早くできるように頑張ります!新羅の文化、例えば、「三国史記」に記載のある舞の話とかしたいですね~。

…ただ、今日は眠いので…失礼をば…ww(←年はいっても、ややお子様です☆)

PS.「武士ペク・ドンス」は私の好きな俳優さんがサドセジャ(思悼世子)役で出てます。スンホ君も大好きな俳優さんなので、とても楽しみです。(←主役はどうした?(笑))韓国ではもう放映開始しているんですよね~。あぁ!見たい!

あつ様へ

  1. 2011/07/08(金) 18:28:33 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
あつ様、こんばんはーv
コメントありがとうございます!残り二つも舐めるように読みました(←気持ち悪いw)
ナムさんファンの方はどうなのか一度伺いたかったので、嬉しいです~!お忙しい中、本当にすみません(汗) お仕事が増えたのは疲れますが、いいことですし…!その苦しみを背負って生き抜いてください(←ややトンマンw)
これからじっくりお返事しますw

「三国史記」に記載のある舞の話…文化史コーナーにあるやつでしょうか。

PS.「武士ペク・ドンス」の思悼世子って、ニュースにありましたねー!知らない俳優さんでしたが、チェックしてみますv 主役は…今のところ興味ないですww


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

