善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

7月30日に頂いたコメントへの返信

雷が凄いなーと思ったら、また地震が!夜中の地震は、寝不足にも通じますし、何より無防備な状態でいることが多いので、昼間よりイヤですねー。

交通事故に遭ったスンホくんは、無事撮影現場に復帰したそうなのですが、だだだ大丈夫なのか…!
2340b1535f723b7f69b0001d31ebb4f7.jpg
武侠ドラマって大概内容的に興味が湧かないんですが(※管理人は基本的に王様萌えですw)、立ち回りが基本だと言うことはわかるので、不安ですー。スタントマンさんが頑張るのかなー。うーん…。若いので治りはいいでしょうが、まだ成長期ですし、後遺症が残りませんように。一緒に大怪我をしたメイクさんが早く回復しますように…!

続きは頂いた拍手コメントへの返信です。今月もたくさんの拍手を頂き、幸せです!ありがとうございますーv


* *


●えいこ様●
えいこ様、こんにちは!
若気のいたり……は、そうなんですけども(笑)、ドラマ当時、確か28歳の人が、演技面ならともかく、一緒にドラマを作ったスタッフを配慮した物言いが出来ない、って言うのは問題だと私は思うんですねー…。役を演じる上で四苦八苦するのと、公式ガイドブックのインタビューでの発言は、別物ではないでしょうか。私が持っている大河ドラマの公式ガイドブックの中に、20代後半の役者さんへのインタビューも幾つかありましたが、その手の失言をしてる人はいなかったように思います。
関連記事
  1. 2011.07.31(日) _11:36:47
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<7月31日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | あつ様へ(女王時代考察風味)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/08/01(月) 20:33:24 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさこ様へ

  1. 2011/08/03(水) 00:03:48 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
うさこ様、こんばんは!そして、ブログ開設、おめでとうございますー!
せっかくですので、詳しいお返事はうさこ様のブログ『新月の小部屋』にお邪魔してさせて頂きましたv……と言うわけで、続きはそちらにてお願い致します(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

