善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

7月31日に頂いたコメントへの返信

すみません、昨日からちょっと生理痛と咳がドンドコ襲ってくるので、コメントへのお返事はまた明日か明後日にさせて頂きます…!(りばさん、うさこ様、コメントありがとうございます!長い文章が上手く考えられない気がするので、少しお時間を頂戴しますー(汗))
それにしても、なんで流血がないのに生理痛だけが来るんでしょうか。生理生理詐欺ですかね。薬飲まないと駄目ですし、凄い迷惑なんですがw おまけに帰り道でほっぺにブローチサイズのでかい虫が突撃してきましたし、厄日なんでしょーか…。

続きから頂いた拍手コメントへの返信です。拍手ありがとうございますーv


* *


●えいこ様●
えいこ様、こんばんはーv
そうですね!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.08.01(月) _22:38:09
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

<<8月2日と3日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | 7月30日に頂いたコメントへの返信>>

comment

生理痛は分かりますが

  1. 2011/08/01(月) 23:48:41 
  2. URL 
  3. りば 
  4. [ 編集 ] 
・・・いや、経血なしで薬がいるほどの生理痛ってのも謎というか全くもってありがたくないですが咳って、それは生理とは関係ないですよね・・・?風邪とかですか?だとしたらダブルパンチ(古)ですね、できるだけお体休める時間取って下さい。レスは後回しで。

そ、それに私は宿題しあげるのに1週間以上かかっった奴ですので・・・緋翠さんに少しお時間をと言われると恥ずかしくて顔があげられません(笑)体調を優先して、調子のいい時にゆっくりお願いいたします。

ていうかブローチ大の虫wwいや笑いごとじゃないですね、カナブンよりデカいくらいでしょうか。いやホントに緋翠さんのブローチとして華麗に転身したかったのかもしれません、虫としては(笑)という下らぬコメントですのでレスはお元気になられてからというとことでー。

りば様へ

  1. 2011/08/03(水) 00:15:53 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
改めまして、りばさんこんばんはーv優しいお言葉、ありがとうございます!

すみません、一緒くたに書きましたが、仰る通り、生理痛と咳は別物です…!
咳は、ちょっと気管支が荒れちゃいまして、風邪…もあるのかもしれませんが、とにかく咳き込んで痰が絡んで、あと咳き込んだ後必ずぜーぜー言うのでビビられていますw 疲れるんですよねー、これ。
経血なしの生理痛は、なんか脳が勘違いして早めに生理痛始めちゃった説が濃厚です(←なんぞそれw)
さすがに辛くて今日一日自宅療養してたからか、少し楽になりましたーv 今週は、お言葉に甘えて、更新はあんまりしない予定です。

> ていうかブローチ大の虫wwいや笑いごとじゃないですね、カナブンよりデカいくらいでしょうか。いやホントに緋翠さんのブローチとして華麗に転身したかったのかもしれません、虫としては(笑)

「花と勘違いしたんでしょー。良かったね美味しそうなほっぺで」と家族には言われましたw 一時間近く鳥肌が立ってたので、虫には申し訳ないんですが、二度とブローチになろうなんて欲求は持たないで欲しいですwww

大丈夫ですか?

  1. 2011/08/03(水) 10:40:00 
  2. URL 
  3. 水中花 
  4. [ 編集 ] 
夏は意外と冷房などで体調を崩しがちですね。
お見舞い申し上げます。
腰湯などでお腹周りを暖めると良いと聞きますが…
お大事に。

水中花様へ

  1. 2011/08/03(水) 22:41:37 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
水中花様、ご心配ありがとうございますー!こんばんはv

とにかく身体を温めたり、リフレクソロジーが仕事の母から教わったマッサージを自分でしたり母にしてもらったりしながら(←コラ)、出来るだけ無理はしないようにしています。
ただ、今度は虫刺されで打撲したみたいに腕が腫れたり、どうも今週は踏んだり蹴ったりな一週間みたいなのでw、まったり構えることにしました(笑)

水中花様も、どうかお身体を大切に…!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

