善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

8月2日と3日に頂いたコメントへの返信

8月になりましたねー。思ったより暑くないですが…って、諸々ご心配をおかけして、すみません…!
とりあえず、のそのそ過ごして、隠居シリーズの妄想をしております(危ないw)
今回は、トンマン達の次の世代のことを考えていたのですが、花郎世紀の人間関係に従うと、なかなか面白いことになりますねー。中高年になったトンマン達の様子も、想像するとなかなか楽しいですw

続きは頂いた拍手コメントへの返信です。拍手やコメントをくださった皆様、ありがとうございます!


* *


●えいこ様へ●
えいこ様、こんばんはーv
って、えいこ様、大変ですね…!えいこ様に比べると、私は特に大きな問題があるわけではないのに、ご心配をかけて、申し訳ありません(汗)
生理痛は、今回はのたうち回るほどではないので大丈夫ですーvありがとうございます!

●六花様へ●
六花様、ご心配ありがとうございます!こんばんはーv
咳は良くなったのですが、今度は虫刺されで腕に大きな打撲みたいな腫れが複数出来ましてwなんだか今週は踏んだり蹴ったりな一週間になりそうです(笑)
ドリンク剤は美味しくないので飲まないのですが(←ワガママ)、年齢的にも飲んだ方がいいのかもしれません…!
ご自愛下さいませと仰ってもらえるだけで、幸せですよー!私こそ、復活したら、にゃんこ続編にコメントして、出来ればリンクを…と虎視眈々と狙っておりますv 感想も、頂けるなら、いつどんな時でも、長さは関係なく嬉しいです!(笑)
とにかく、今週は無理をせず、早くまたSSに集中出来るよう節制します…っ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.08.03(水) _22:31:33
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:6
  4. [ edit ]

<<似てるとこ、似てないとこ。@トン&ピ、ミシル | BLOG TOP | 7月31日に頂いたコメントへの返信>>

comment

体調が一番です

  1. 2011/08/04(木) 11:20:41 
  2. URL 
  3. すーさん 
  4. [ 編集 ] 
緋翠様、こんにちは!
体は如何ですか?

生理痛も咳も、体が痛いと元気もヤル気も削がれますよね

無理せずにお過ごしください

隠居シリーズの次世代って面白そうですね

楽しみにお待ちしてます

あ、返信不要です

ゆっくり休んで下さいませ

お加減いかがですか?

  1. 2011/08/05(金) 00:58:14 
  2. URL 
  3. 椿 
  4. [ 編集 ] 
こんばんわv

なぜこんなに次から次へ?って時がありますよね!

痛みはあるだけでもとても身体の負担になりますので、ゆっくりまったり休まれて下さい!
パワーアップした緋翠さんのお帰りをお待ち致しておりますv

虫刺されも、虫によって腫れ方が違います。
一日も早く全快されますように!

隠居シリーズの次世代編!楽しみです…!

ではでは、お大事にv

お返事は全快された後の記事で構いませんので、どうかゆっくりお休みください~v

すーさん様へ

  1. 2011/08/05(金) 22:58:03 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
すーさん、ご心配ありがとうございます…!返信不要に背く私をお許しください、こんばんはーv

お言葉に甘えて昨夜はたっぷり寝て、今日になったら謎の生理痛も終わったので、今は元気になりました。(根が単純…w)
隠居シリーズの次世代は、考えていると楽しいです…が、主な若者達がほぼユシンの子供か甥っ子と言う、凄い状態になり、ウケました(笑)

すーさんも夏風邪や夏バテやその他色んな病気にお気をつけて…!いつも温かいコメントをくださり、ありがとうございますv

椿様へ

  1. 2011/08/06(土) 02:20:04 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
椿さん、こんばんはーvご心配ありがとうございます…!

> なぜこんなに次から次へ?って時がありますよね!

ありますねー!今週はそれを強く実感しました(笑)
どうも虫刺されに弱いらしくて、大きく腫れてしまうのですが、今回は以前ほどは時間がかからずに治りそうで、ホッとしていますw

とりあえず生理痛は終わったので、週末は何かSSを書きたいなー、その前にリンク先のブログにお邪魔したいなーと思っていますーv 隠居シリーズの次世代編は、考えるのは楽しいのですが、トン&ピの出番がほとんどないものでw、寂しいです…っ。

何かとご多忙なのに、コメントありがとうございました!めっちゃ元気が出ましたーvv

暑いですw~

  1. 2011/08/06(土) 10:46:45 
  2. URL 
  3. うさこ 
  4. [ 編集 ] 
先日はリンンクありがとうございました。
またコメントまでいただき嬉しかったです。
ただ未熟者なうさこは間違えて記事を消してしまったりてんやわんやしております。


ところで、お身体の具合はその後どうですか?
私は一週間前に足を怪我して大したことないんですがなかなかの痛さで凹んでいます。
でもあまりにその時痛かったので、一つSS を書きました(転んでも、いや怪我してもただでは起きない!?)
そんなこんなで日々過ごしています。
緋翠様も暑いですが無理せずお過ごしください。

うさこ様へ

  1. 2011/08/06(土) 17:39:33 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
うさこ様、こんにちはーv
こちらこそ、リンクありがとうございます!拝見してもコメント出来ないことが多い不届き者ですが、宜しくお願いします…っ!
あ、間違えて記事を消したことは私も何回かありますので、お気になさらないでくださいw

身体はそこそこ良くなっていますー。生理が謎な展開を見せてるのが困り者ですねw
うさこ様こそ、足をお大事に…!足の怪我は嫌ですよねー!今、私も内股を虫に刺されて掌ぐらいの広さが腫れちゃってるんですが、これも足が擦れて悪化してるんだ、と太股に八つ当たりしてます(←痩せろw)
……でも、足の怪我がうさこ様のSSに繋がったなら、私は怪我に感謝すべきなのか…!?悩ましいです(コラ)

私もうさこ様に倣って、暑さと体調を利用してSSを書きたいですv
うさこ様、優しいコメントをありがとうございます!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

