善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

8月6日と7日に頂いたコメントへの返信

カウンターが50万打を突破してました…!
これまでこのブログに来てくださいました皆様、ありがとうございます、ありがとうございます!

今更ですが、カウンターが『500000』になった瞬間をご覧になった方、もし私になんぞ「~~な話(SS、語り、なんでも)を書いてくれ」と言うご希望がございましたら、どのコメント欄や拍手コメント欄からでも結構ですので、ご一報を頂ければ幸いです。
また、今の今まで何も用意していませんでしたがw、せっかくですので、それとは別に、50万打に引っ掻けまして、50拍手を頂いた『SS 太一』の続きと言うかなんかそれらしきものを書こうかなー!と思っています。……宣言しないと書けない気がするので、宣言しましたw(『太一』についてコメントをくださいました方々、ありがとうございます!)

ではでは、続きから頂いた拍手コメントへの返信です!拍手をくださった方々、ありがとうございますv


* *


●ET様へ●
ET様、はじめまして!管理人の緋翠と申します、こんばんはーv
ET様はアルチョンファンなのですね!お仲間を発見出来て嬉しいですw
OPは頑張って欲しかったですねぇえ…。アルチョンもですが、ウォルヤとヨムジョンがいないのも、ピダムとチュンチュが二人枠なのも意味がわからんと言う感じです。あ、でもソクプムは入れてあげてください…っ!私はソクプムはポジョンと同じくらい重要キャラだと思っているのでー!
アルチョンの恋は、見たかったんですか、トンマンと恋をさせようとしても、なんか男子校風味になるのは何故なんでしょうw男装した女の子じゃなく、なんかリアル男子トンマンになるんですよー、妄想すると。んで、アルチョンとトンマンで憧れのマドンナ・チョンミョンの執事の座を取り合い、チョンミョンはユシンに惚れてる、みたいな展開にww
……私のアルチョンに対するイメージは、なんかおかしい気がします(笑)

●りば様へ●
りば様、こんばんはーv
わわわ、お祝いありがとうございますー!気付いたら超えてましたwありがたやありがたや…と四方八方にお辞儀をして、感謝しております!
コメントは、油の補充が終わった後で構いませんので、お気になさらずv私もあちこちコメントをしに行かねば、とアワアワしています…っ!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.08.08(月) _18:50:29
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<愛に理屈なんて要らない。@ピダム、ミセン、ムンノ、ヨムジョン | BLOG TOP | 似てるとこ、似てないとこ。@トン&ピ、ミシル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

