善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

8月23日に頂いたコメントへの返信

えー、皆様すみません。
コードブルーのお世話になった件は、原因不明…と言うか、検査検査の結果、消去法でこれ、と言う結論は出ていました。家族の誰もが「なんだそりゃ?」とわかってなかっただけでした(←いい加減な…)

曰く、血管迷走神経反射(の疑い)でした。

なんでも、お風呂やおトイレで亡くなる方の大半は、これが原因なんだとか…!そう言うのは大概脳卒中とかが原因なのかなーと漠然と思っていたんですが、脳卒中は少数派なんだそうです。
んでもって、この瞑想…もといw、血管迷走神経反射、検査しても、どこも悪くないので何も出ないらしいです。失神などの症状が収まれば、けろっとしているらしく…(´-ω-`)うちの父も、昨日の夜には、疲れてはいても、顔色も良くなって、ふつーにくかーと寝てたんですよねー。
ただ、父の場合は顔色が真っ青になっていたので、その場にいたお医者さん達が適切な処置をしてくれなかったら、脳に十分な血が回らず、後遺症が…とか考えると、さすがの管理人も暗くなりますのう。10分ぐらいは(←コラ) お医者さん曰く、また同じような状態になったら、すぐさま救急車を呼べ、ですし。

と言うわけで、とりあえず、救急車は119だと確認した管理人でした(えっ)
そして、退院翌日の今日、おとーさまは至って元気に爆笑してます。……あれ、昨日退院したんだよな!?と言う感じです。
なので、コメントでお気遣いくださいました皆様、ありがとうございます、大丈夫ですーv げん様も、どうかお気になさらず!

続きから頂いたコメントへの返信ですーv拍手をくださった方々、ありがとうございます。ただいま、ボチボチ比才の続きと、ユシン兄弟の団欒を書いております。
その他、色々と遅れてすみません。諸々のお返事は明日させて頂きます…!


* *


●くろねこ様●
くろねこ様、こんばんはー!
ありがとうございます、お疲れ様です(違)そうですね、なんか脳とか心臓の専門医の方に散々検査してもらったので、「良かったね、脳と心臓は健康だよ!」と家族で妙なポイントで喜んでいましたw
前半戦のアルチョンとソルォンさんとミセンはヤバイですよねー!アルチョンの忠義心キャラなのに普通と違ってナルシーなところは、語りで扱ったかどうかは覚えてないのですが、SSには反映されていますねww物凄くマイペースと言うか、ある意味、「断られることを気にしていない」「相手の意見はどうでもいい」感じで、面白いです。美学がある感じがしますー。
わわわ、嬉しいです…!ドラマをもう一度見る際にもっお愉しみいただけるようになれば、本望ですー!!私もあれこれ調べては、「実はこの人が……(含み笑い)」と、色んなキャラクターの視点で見て、ドラマを楽しんでおりますv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.08.24(水) _23:24:30
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 団欒の効能 | BLOG TOP | 8月21日に頂いたコメントへの返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。