善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

8月30日と31日に頂いたコメントへの返信

リレー連載の続きを書かねばー!!

……と空回ること、早一週間(汗) や、ヤバい、がんがります…!

続きから頂いたコメントへの返信です。
ねこまSSにたくさんの拍手をくださり、ありがとうございます!ビックリしました。家族ネタでは最多拍手のような気が…!?


* *


●くろねこ様へ●
くろねこ様、こんばんはーv
楽しんで頂けて良かったです!トンマンはチュンチュにも甘かったですし(その代わりに、優しくしても駄目だと思ったらいきなり谷底に突き落としますがw)、息子も小さいうちは可愛がるのかなーと。ピダムは…ピダムなのでw
確かに、一番スケールの大きい愛し方だったのは、ピダムと言う気がしますねー。愛を捧げる、と言う感じだと、私もソルォンさん…いえ、セジョンさんだと思います!(笑)妻の愛人と二人三脚なんて、すごいなーといつも感心すると言うか…w
台風が近づいていますし、何より季節の変わり目ですので、くろねこ様もどうかお気をつけくださいv

●天人唐草様へ●
天人唐草様、こんばんはーv
愛の満腹中枢破壊症候群wwこれはもう、治療薬は愛だけですねー(笑)
ジェノサイド事件…は、どうなんでしょう。ドラマのミシルを見るに、真っ当な育ち方をしたミシル(やミセン)でさえ、満腹中枢破壊症候群っぽいですから、ピダムもあんまり変わらないような気もします。本人の素質的に欠けていたものが違ったから、ミシルは最高の名誉に、ピダムは愛に走っただけなんじゃないかなと。病的なくらい狩人な一族の中で、ミシルとピダムはより難しいものを獲物として追いかけ続ける宿命を背負っているように感じました。
って、「巨人の星」ですかwww熊本辺りの選手にユシンが被りますねー(笑)花形はチュンチュでしょうかww
んが、トンマンは意外と、ガンガン教育的指導をやっていくタイプではない気がします。気遣いの人ですから、よその家の教育問題には基本的に口は出さないイメージがありますねー。チュンチュに対しても、あくまで養母としての立場を守り、チュンチュから要求されない限りは政治的な後見人に徹していますし。なので、甥ですらないピダムとムンノの事情なんかに至っては、これはもう二人だけしかわからないことだらけなので、途中参加なら尚更、二人の愛憎にはそう簡単には踏み込まないのではないでしょうか。と言うわけで、私はトンマンは案外柱の影から見守るタイプではないかと言う気がしています。いざと言う時は手が出るかもしれませんがw

●ゆい様へ●
ゆい様、はじめまして!管理人の緋翠と申します。
やふー動画出身の方は初めてな気がします。善徳女王の輪が広がって嬉しいですーvよくぞ辿り着いてくださいました(笑)
キャラ語りも楽しんで書いているので、笑って頂けると有り難いですー(笑)最近はほとんど普通の歌を聞いていないのでどちらも知らないのですが(すみません。汗)、OLIVIAのsairing freeと、RADWIMPSの最大公約数、探して聴いてみます!ありがとうございます~v私も何かイメージソング…と思ったのですが、お、思いつかないです…(恥)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.08.31(水) _22:39:14
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 厳つ霊(下) | BLOG TOP | SS ねこまの駆け引き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。