善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

望美はきっと南国で剣術小町になるだろう

と勝手に想z……もとい、妄想している緋翠です。
将臣くん初め男性陣は力仕事が多くて大変そうだし、手先が器用でない(と見受ける)けれども剣の腕は抜群な望美ちゃんは子供たち皆の体育の先生化してるといいなー。でも後日談ではなんだか物凄いお料理のスキルもレベルアップしてるようなので、別に望美ちゃんが大人しく専業主婦しつつその傍らで元還内府殿と剣のお稽古(してますよね?あの強さは…)しててもいっかなーと。

「行くよ言仁くん!」
「うむ! 望美殿、女人と言えど手加減せぬぞー!」
とか盛り上がってる望美と言仁くんに対し、
「そ、そんな……」
とおろおろする六代くんとか 可 愛 す ぎ る 。(落ち着け)

とりあえず南国EDなら何でもいいじゃない!なイタイ管理人です。(ホントにいてぇ)


続きから返信ですー。
いつもたくさんの拍手をありがとうございますv


* * *

■WEB拍手■
★キナコさま★
キナコさま初めまして! 管理人の緋翠です。
将臣くんの南国EDはほんっとヤバ過ぎですよね! K/O/E/Iさまは全国の兄貴ファンの心臓をもぎ取る気かと本気で心配になりました(笑) 将臣くんの念願も叶ったし、子供達は可愛いし、ちょっと現代のご両親に申し訳ないと思いつつも、将臣くんは南国EDだととっても幸せそうで嬉しいです。きっとついて行った望美ちゃんも幸せでしょう。もうお別れしかないと思っていた将臣くんがいるんだし(うん) たくさん酷い目にあった分、新しい生活に皆で苦労しつつも、島一つぜーんぶ大家族な感じで仲良くやっていって欲しいですよねv
南国ED後日談を踏まえたSSは、自分が読みたくて仕方なかったのですが、よそ様では将臣くんの現代EDのお話ばかりだったので(探し方が下手なのかもしれません。汗)、自家発電でガンガン書きまくっています(笑) 基本的に管理人が一番楽しんでいる将望SSですが、キナコさまにお楽しみ頂けるよう、またボチボチ書き進めていきたいですーv
キナコさま、拍手&メッセージ、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009.06.19(金) _23:35:45
  2. 拍手コメントへの返信
  3. [ edit ]




PAGE
TOP

