善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

9月3日と4日に頂いたコメントへの返信

台風が猛威をふるっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。管理人は傘を持ち歩くと降られず、傘を持ち歩かないと雨が降ると言う雨女な日々です。(_´Д`)ノ~~

続きから頂いたコメントへの返信です!妊娠ネタに拍手をくださった皆様、ありがとうございますーv


* *


●あき様へ●
あき様、こんばんはーv
おお、隠居シリーズをなかなか書けずにいてすみません(汗)
妊婦時代は、確かに二人目が出来た長男みたいになりそうですね、ピダムw理解はあるけども、嫉妬嫉妬…な感じでしょうか。ここからトンマンの恐怖のつわりが始まるので、パパの自覚はいつの間にか目覚めるかもしれません(笑)続きも頑張ります!
1●キロ!たっ、大変ですね…!うちの父も、入院した後は体力が落ちちゃって大変そうでしたが、ダイエット効果はそこまでなかったので…。あき様、本当にお疲れ様です。ピダムはなんかもう人間離れしているヤツなのであまり参考にならない気がしますが(笑)、あき様もピダムくらい元気になりますように!私も気をつけますーv

●あお様へ●
あお様、こんばんはーv
繰り返し読んでもまたおもしろい…!そう仰って頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございますーvvあお様の脳の癒しになれて(笑)、私も癒されます。次も頑張ります!

●shoko様へ●
shoko様、こんばんはーvズタズタ編集版!(笑) カットバンバンよりさらに進化しましたねーw かくいう私も、最初はカットバンバンBS版で子役時代を見て、その後無料放送のkntv版を見てファンになった口です。私はDVD版は音楽の差し替えが酷すぎて泣くに泣けなかったので(笑)、shoko様が泣ければいいな…と変なことを願っています(←コラ)そして、自分の最終回ショックを癒す為に始めた二次創作なので、その後にいくばくかなりとも隠居シリーズが慰めになれば嬉しいですーvこちらこそ、ありがとうございます!今回は、ピダムと言うかトンマンが落ち込んで終わりましたが(笑)、またそれもトン&ピの絆を深める形になればな、と思います。
ピダムのムンノ編み……ああ、ミシルの乱の時ですね!白髪…は、確かになかったような…(←あやふや) あれ、でもチュンチュって、ムンノに会ってましたっけ?ほとんど入れ替わりだったような気が…。ピダムを苛めるのはチュンチュにとっては楽しい遊びだと思いますが、ミシルの乱の時はチュンチュもギリギリの状態でしたから、ヨムジョンとかが「国仙はもっと……」とか言ってピダムに視線で殺されて、その後チュンチュがちょっとからかうもなんかぎこちない、くらいがしっくり来るような…。あ、いえ、私の勝手なイメージですw
老け化粧のピダムでも、多分トンマンはイッパイイッパイなので大丈夫な気がします。むしろアルチョン辺りが「ピダム、どうした」とツッコミ、それで老け化粧を思い出したピダムが「やべっ!」と慌てて老け化粧を取る…とかでしょうか。
私こそ、ギャグに細かくてすみません…っ。

●くろねこ様へ●
くろねこ様、こんばんはーv
ピダムが風邪をひくのが私も想像出来なかったので、こんな形になりましたw 最大のライバル(笑)たる息子が宿ったからこそ、本能的にトンマンに世話をしてもらいたくなった、と言うか…。
って、ええ!?ピ、ピダムが好きじゃないかもしれないとは…。本当に、なんででしょう…?私もトンマンのことになると弱かったり心が狭すぎたりするピダムが好きですv
セジョンさんに関しては描写が少ないので、どうとでも想像出来るんですよねー。そこら辺のところがまた堪らんです(笑) お坊ちゃんセジョンが癪に障るミシルは、確かに笑えるような怖いような…w最初の方でセジョンに抱きついた時も、ミシルは「めんどくさ…」って顔をしてましたし、あの夫婦関係には妙なリアルさもあって怖いですw
応援ありがとうございます!隠居シリーズも頑張りますv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.09.05(月) _18:40:42
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by 緋翠 | BLOG TOP | 9月1日と2日に頂いたコメントへの返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

