善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

リレー小説『偽りが変化(か)わるとき』に関するお知らせ。

sakiさんと二人で始めたリレー小説も早26話…。砂漠編もクライマックスに近付きつつある今日この頃ですが、ここで皆様にお知らせが!
なんと、次回から、『善徳女王に魅せられて……』のすーさんが書き手チームに参戦されます!!(*´∇`*)イヤッホーイ
つまり、砂漠編はこれから「すーさん→sakiさん→緋翠」の順番でお送りすることとなりました。幸せな限りです!

そしてそして、郎徒編からはなんと、『Cat Home』の椿さんも参戦予定です!あああ郎徒編が楽しみっす…!

すーさんと椿さんのお二方を加えた計四名で連載予定のリレー小説『偽りが変化(か)わるとき』を、どうかこれからも宜しくお願い致します。
ちなみに、まだまだ書き手さんは募集中ですので、「興味あるかも……」と言う方は、ぜひぜひご一報ください。人数が増えれば増えるほど負担も小さくなりますし、ご心配なく!(←何がw)


以上、リレー小説に関するお知らせでした。
関連記事
  1. 2011.09.06(火) _00:30:24
  2. リレー小説『偽りが変化(か)わるとき』
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<9月5日と6日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by 緋翠>>

comment

  1. 2011/09/06(火) 02:30:22 
  2. URL 
  3. あま茶 
  4. [ 編集 ] 
わぁ、すごいですね!緒御大の方々が一同に!盆と正月がいっぺんに来たみたいだ(笑)
saki様と翡翠様のお二方でも、とても読み応えのある作品で、わくわくしながら読んでました。
「ああ、このシーン好きv」という所が盛り沢山で、ギュっと鷲掴まれております。
そして、これからまだまだ素敵なお話が続いていくのですね\(^o^)/ヤター

あま茶様へ

  1. 2011/09/07(水) 23:02:50 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
あま茶様、こんばんはーv

そうなんですよー!!!えびで鯛を釣った気分と言いますか(コラ)、幸せです!
sakiさんと二人で書いているだけでも物凄く刺激的で、何度も「おお、こう言う話の持って行き方があるのか!」とか、「こう言う台詞もあるのかー」と勉強してきましたが、今度はすーさんと椿さんが加わるので、さらに刺激的な生活を送れそうです!(笑)
これからもsakiさんと、そしてすーさん、椿さんと頑張りますvvあま茶様、嬉しいコメントをありがとうございます!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

