善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

9月5日と6日に頂いたコメントへの返信

近頃、韓国ドラマは龍の涙しか見てない管理人。今はCSIとチャームド以外では、テンペストをツッコミ入れつつ楽しんで見ています。
最初は台詞があまりに「……」な感じだったので音を消して見ていましたがw、ジョテーガイが退場し、聞得さんの出番が減ってからはちゃんと音をつけて見ています。仲間ゆっきーはやっぱりコメディエンヌよね!(何)(悲劇のヒロインは似合わないっすマジで)
えーと、朝薫はアニのヤバさをどんどん見せていくもので(笑)、「アニ、アニお前はチンピラ役に戻れ!」って感じで手に汗握りますが、王様&後宮は結構好きです。後宮は綺麗だからそれでいいし(←お前)、王様の「小さい頃憧れていたネーオンが美しい女人となって余の前に!」となんか倒錯的な盛り上がり方をしている恋心にもウケます(笑)(笑うんか)(ってか、このドラマ、朝薫と言い王様と言い「男に恋してる」って言う葛藤はないんですね。琉球も衆道があったのかしら。←どうでもいい疑問)
てゆーか、仲間ゆっきーのファンとして、年下男との恋模様が新鮮でして!王様とは役者さん同士の年齢差が結構ありそうなので、真鶴がデンとしてる一方で、王様がわたわたするのが見ていてなんか微笑ましいです。「王様頑張れ!片思いだけどな!」と応援しつつw、あごむしられスタイルの仲間ゆっきーの美しさにぽわーんとします。顔もですが、やっぱり所作がいいんですよねぇえ。ああ、今年の大河も、せめて樹里ちゃんより年下の俳優を持ってくりゃ良かったのに。そして樹里ちゃんが歩くところは撮さないでおけば良かったのに(笑)

あ、韓国ドラマと言えば、一応ケベクとチュンチュのニュースはたまにチェックしているんですが(チュンチュ言うな)、ケベク……見ない予感がしてきました…。
ファンの方、すみません。
えっと、

衣装ダサすぎませんか…!?(((;゜Д゜)))

チュモンの時も「この配色はないわ。ダサい」と視聴しなかった管理人、てっきり善徳女王を経てキム監督もセンスが良くなったのかと思ってましたが…。あれは、パク監督の方のセンスだったんだな、と実感しています(笑)
ケベク…は、衣装が酷いっす…(汗)
ストーリーも「あんまし好みじゃない気がする」と言う予感がひしひしとしていますが(笑)、とりあえず衣装なんとかなりませんかねぇぇえ。ケベクの赤レンジャーみたいな鎧とか、ウィジャの亀の子煎餅か蜂の巣かみたいな柄とか、ハロウィン色な悪女とか、とにかく止めてくれぇえあの配色は!(汗)

そんな叫びはさておき、続きから頂いたコメントへの返信です。拍手をくださった方々、ありがとうございます!


* *


●えいこ様へ●
えいこ様、こんばんはv
『赤と黒』、始まりましたねー。とは言っても録画出来ないので見れないのですが(家族に「『赤と黒』ってタイトルだけでわかる。あんたはこのドラマ苦手でしょ。だから、こっちの録りたいものを優先してー」と言われました。笑)、シャワーシーンをたまたま見れたので、パスワード記事の参考にしますw

●shoko様へ●
shoko様、こんばんはーv
サンタクに滂沱の涙…至って正常な反応だと思います!(笑) うちの弟も善徳女王を見てましたが、奴が唯一感動したのもサンタクが死ぬ瞬間でした(←奴言うなw) ミセンに惚れるのも正しいです(え) ハジョンが最後までハジョンなことに私も救われました(ええ) ヨムジョンは最初から最後までヨムジョンで良かったと私も思います(オイw)
そして、アルチョンの上大等スタイル…!うわーうわーそれ見たかったです…!!
チュンチュはですね、最後のシーンがカットになったんですよー(涙) でもkntvで放送してくれた善徳女王最終回スペシャルで、そのシーンをやってくれたおかげで、見ることが出来ました!そこの台詞を再現したSSが『それでも、大切だった』(http://ybell.blog116.fc2.com/blog-entry-534.html)ですので、宜しかったらどうぞー(←宣伝w)
ユシンは……まあ、あそこで気の利いた答えを言ったら、ユシンじゃないですよねwww終始一貫ユシン的には真面目に受け答えしてるのに、トンマン的には「この空気読めないやつ…」って感じなのがとてもユシンらしくて好きです(ポッ)
ピダムの最期が悲しくなくなった…と喜んでいいのかどうか微妙な気分になってきましたが(笑)、隠居シリーズとすんなり繋がって嬉しいです。ありがとうございます~!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.09.07(水) _22:55:17
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 風来・上 | BLOG TOP | リレー小説『偽りが変化(か)わるとき』に関するお知らせ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。