善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

9月19日から21日に頂いたコメントへの返信

今週は台風直撃で、日本のほとんどが大変ですが、本日管理人の住む東京にも台風が直撃しました。いやー、どこかの家では2階のベランダにあったと思しき倉庫がベランダの柵をぶち破って道路に落っこちてましたし、久々に大きな被害が出ている気がします(;゜Д゜)
管理人は幸運にも軽度の帰宅困難者になっただけでしたが、皆様ご無事でしょうか?明日は台風一過で暑くなりそうですし、体調管理に気をつけなければーと思います。

続きは頂いたコメントへの返信です。拍手をくださった皆様、ありがとうございます!サンタク犬のウケが良くて嬉しいですーv


* *


●えいこ様●
えいこ様、こんばんはーv
ほう、赤と黒でもそうなんですかー。(←見てないもので、あやふやです。汗) ナムギルさんはそう言う雰囲気と言うか顔なのかもしれませんね(笑)
そして、あき様のSSにもコメントをくださりありがとうございます!こちらはあき様にお伝えしておきますねーv

●天人唐草様●
前回の記事にお返事させて頂きましたので、そちらをご覧くださいませv

●あき様●
ブログハンターあき様、再びこんばんは!(笑)
サンタク犬、書いてみたら当初の予定よりかなり気の毒な感じになりました(笑) ピダムが「サンタク」って呼ぶので、そのうちトンマンも「サンタク」って呼び出しそうですねー。
「あまり構い過ぎるのも」は、私も書いててお前が云うかー!って思いましたwwでも、不思議なことに、ピダムの教育方針を考えるとここに行き着くんですよねー。
私も隠居シリーズを書くとほのぼのしますvダークだと腹黒くなりますw
あ、お返事は趣味の一つなので、お構い無くーv書きたいものがある場合は、結構そちらを優先したりもしているので(笑) お言葉に甘えて、これからもマイペースにお返事致します!
最後に、あき様のところはもう台風は無事通過したのでしょうか。あき様にも、穏やかな(コメントの)秋が来ますようにv

●あま茶様●
あま茶様、お久し振りです、こんばんはーv
ヒョンジョンにこぶんが出来て、私もなんだかホッとしました。やっぱり「ともだち」より「こぶん」かぁ、とwwサンタク犬の心が広くて良かったです。たぶん、あの一家の誰よりも心が広いのではないかと思います(笑)
お母さんは、意外と心が狭いんですよねー。ドラマの印象なんですが、公的な部分では凄く辛抱強いのに、私的な部分では…特に親しい相手に対しては、トンマンって案外甘えん坊かなと言う気が。ピダムは苛められても慣れてるので、良かったです!(え)
ピダムのお父さん哲学は、書いてて「それ、お前が言うか」と言うものもありましたがw、ピダムのヒョンジョンへの愛情の基本は息子を信頼する父性だと思うので、触れてみました。ピダムもきっと、小さい頃から賢かったでしょうし。トンマンの気持ちも、あま茶様の仰る通りですーv
サンタク犬は、きっと一冬の間にあの環境にも慣れると信じていますwお母さんもいじけているだけで、サンタク犬のことは信頼しているので、きっと両親はヒョンジョンの暴走からサンタク犬を護る為に頑張りそうです(笑)
そして、掲示板にリレー連載の漫画をありがとうございますー!!!明日じっくりお返事致します。とりあえず、あの4人で家族になればいいんじゃないのと思いましたw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.09.21(水) _23:18:45
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<つらい時には太平記。 | BLOG TOP | SS こぶん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。