善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

9月28日に頂いたコメントへの返信

近所の図書館に行ったら、『女王(てゆーかクイーン)のセックス』と言う本があったのでパラパラ見てみたんですが、ヨーロッパの話だけだったので、参考になったようなならんような…。とにかく、取りあえずトイレ作れよ、と思いました(え)

続きは頂いたコメントへの返信です。拍手をくださった皆様、ありがとうございますーv


* *


●あま茶様●
あま茶様、こんばんはーv
た、確かにトンマンをSにしてますね、私wいやその、ピダムがしょっちゅう涙目なもので、つい…。またピダムといる時のトンマンからSっ気を感じるんですよー(笑)
「トンマンは360度どこから見ても綺麗でカワユスカワユスカワユ(ry」にご賛同くださりありがとうございます!隠居シリーズではちゃんとパジャマに着替えてからいちゃいちゃするので、描写が曖昧で物足りなくて(え?) たまに不意討ちみたいな感じで襲わせようとするんですが(←コラ)、隠居シリーズのピダムはトンマンの健康第一なので、なかなか上手くいきません。一度息子が昼寝してる横でいちゃつかせたので、また機会があればピダムアングルで狙いたいと思います!(←さらにバカw)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.09.29(木) _18:31:32
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by saki | BLOG TOP | 9月24日に頂いたコメントへの返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

