善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

9月29日と30日に頂いたコメントへの返信

夢の雫、黄金の鳥籠 1 (フラワーコミックス)夢の雫、黄金の鳥籠 1 (フラワーコミックス)
(2011/09/09)
篠原 千絵

商品詳細を見る

篠原さんの久々のトルコものだー連載だーと読んだのですが、「オスマントルコの王様って一人も知らん……」と言う管理人(ちょ) スライム一世(※スレイマン一世)って誰だーと調べたら、有名人でしたね!w主人公その他ほとんどのメインキャラが実在の人物みたいですし楽しみです。
でも、いつもの定番と違って、スライム(だからスレイマンだと…)さんが金髪なのが不思議な感じです。金髪長髪美形キャラと言うと、ジーンとかウルヒとか、悪役のイメージなんですが…おろ?三人目の男がカイル髪なんでしょうか。
と、どーでもいいことばかりが気になる管理人でした。

続きは頂いたコメントへの返信です。9月もたくさんの拍手をありがとうございましたーvv


* *


●あま茶様●
あま茶様、こんにちはーv
「オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ・・・」と私もなりましたwwつ、次は自分が書くのか…と我に返ってから、「やべええええどうしよー!」と慌てています(ちょ) ホントに、兄ちゃんのばかっ!!(え)

●すーさん様●
すーさん、こんにちはーv顔面に雪崩を起こして頂けて幸せです!次は何かいちゃいちゃ以外の話を書きたいですー。
なんだか物凄くいちゃいちゃしているみたいに見えますが、さすがにピダムも若くないのでw、それでも昨夜から合わせて片手で足りるくらいに収まってるんじゃないでしょうか(←十分絶●…w)
関連記事
  1. 2011.10.01(土) _13:56:38
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:1
  4. [ edit ]

<<SS 「おやぶん」@shoko様 | BLOG TOP | SS 朝まだきには>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/01(土) 17:07:25 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

