善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

10月6日に頂いたコメントへの返信

何のエラーか、今日ログインしようとしたらログイン出来ず、ブログを見ようとしたら「このブログは存在しません」的な表示が出て、めちゃめちゃ焦りました((((;゜Д゜))))
もしこの表示にぶち当たった方がいらっしゃいましたら、ご心配をおかけしました。えふしーつーさんの気紛れ…もとい、メンテナンスだったようです(え)
おまけに気をつけていたにも関わらず、扁桃腺が腫れたと言う…!季節の変わり目には漏れなくズルズルと風邪をひくのには困りますねー・゚・(ノД`;)・゚・すみません、日常生活には支障はないのですが、文章が纏まらないので、ちょっとSSの更新が今週は難しくなるかもしれません(汗)

続きから頂いたコメントへの返信ですー。拍手をくださった方々、ありがとうございますvv


* *


●shoko様●
shoko様、こんばんはv
ピダム、演出力ありますよねー。本当に、機転が利く賢いやつだと思います。直感的に演出出来るところが凄いなと!
ヨムジョンについては、実は私、どのキャラよりも理解が浅いんですよー(汗)あれこれ妄想してはいるんですけども、どうもヨムジョンと言うキャラクターが掴めず…。確かにピダムの才能にヨムジョンはある程度は心酔していたと思うんですが、そこまでかなーと言う疑問が。反射的に「すげー!」と感動しても、根本的な評価に繋がらないのか、「最高の傀儡だ」程度にしか思わないから、元々担ぐつもりであった上に演出力にもグッと来ていたチュンチュを捨ててピダムに乗り換えたのか……役者さんの演技を見ても、そこが掴めなくて悩んでいます。
「ソラボル一番の夢見る男」は、わかる気がします(笑) そもそも三韓地勢を作ろうと思うこと自体、夢がデカイと言うか、いくら各国を股にかける商人とは言え、投資の仕方が面白いなーと思います。ちょっとshoko様とは違う形ですが、ヨムジョンに夢を見る緋翠でした(笑)
(なんだか上手くお返事が纏まってませんね…!すみません。汗)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.10.08(土) _22:34:43
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:3
  4. [ edit ]

<<天運の気紛れ。@ムンノ、ソファ、トンマン | BLOG TOP | 導く者、統べる者。@トンマン、ミシル、ピダム>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/10(月) 09:20:45 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

hi様へ

  1. 2011/10/11(火) 23:29:42 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
hi様、こんばんは!お久し振りです(・∀・)
東京はとても過ごしやすい季節になりました。ソウルはもう紅葉が綺麗な頃でしょうか?

そして、旅行、お疲れ様でした!(直接衣装を着たのですか?凄いですー!)
お暇な時にレポートして頂けたら、幸せですv何より、hi様が楽しめたら、嬉しいです^^

最近は、『善徳女王に関する討論会』が出来たようで、私も面白い楽しいですv

お心遣い、ありがとうございます!hi様も、お体を大切にv(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/14(金) 19:53:54 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。