善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

11月20日に頂いたコメントへの返信

『私の期限は~』のハン・ガンとジヒョンの同級生設定を見る度に、トンマンとユシンの年下男設定と比べて、どっちがキツいかなーと大変失礼なことを考える緋翠です、こんばんはー(ファンの方、すみません)
『私の期限は~』は合計三話くらいしか見なかったので、話がアバウトにしかわかっていないのですが、物凄く涙腺に来そうなので、やはり全話見るのは無理そうです…。純愛系とデンゼル・ワシントンは涙を搾り取りますから(笑)

続きから頂いたコメントへの返信です!拍手をくださった方々、ありがとうございましたv


* *


●さわゆき様●
さわゆき様、はじめまして!管理人の緋翠と申します。
女王時代は、一度目は流れを、二度目以降は脚本を…と、色々な楽しみ方が出来るので、ぜひぜひお楽しみくださいーv 少なくとも、トンマン、ユシン、ピダム、チュンチュの四人の視点で見て、感情移入出来ると思います(笑)

●えいこ様●
えいこ様、こんばんはーv
私はスターウォーズのC-3POを思い浮かべました(笑) でも、ドラえもんがいれば言語翻訳記もタイムマシンもありでOKですね!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.11.21(月) _23:13:31
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS これが彼女の最終極意 | BLOG TOP | リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by saki>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。