善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

10月21日と22日に頂いたコメントへの返信

オーダーメイド枕を作りました。ちゃんと頭の下に枕がある状態で起きられるか、明日が楽しみです!(え)

続きから頂いたコメントへの返信です。コメントをくださった皆様、ありがとうございます!あとのコメントは、明日お返事致しますー。


* *


●shoko様●
shoko様、こんばんはーv
細かい情報をたくさんありがとうございますー!!なるほど、私は霊媒体し(以下略) えっと、多分パソコン作業と、頭が重いのがいけないのかもしれません。ただ、滅多につらないと言うか、前につったのはいつだったっけ?状態なので、謎です。マグネシウムやビタミンBが不足していると言うことはないと思うんですよねー。とりあえず、オーダーメイド枕になったので、様子を見てみます!
ウォルヤはどうも、女性との恋愛模様を想像してもらえないキャラみたいですねw 私の場合は、そう言う空気はポジョンの方により感じましたが(え)、同性同士の恋愛ものはなかなか難しいです…!
女官達の嘆きは、深刻ですよね。ボーナスとヘッドハンティングがない職場に就職しちゃったようなものと言うか、野心溢れる女官なら、非常に残念な職場だと思います(笑) トンマンチームはイケメンと言うか若者に囲まれてはいますが、ミシルチームに比べると、本当に深みも色気も欠けてますよねw(←酷い)
そして、お仕事お疲れ様です…!

●あき様●
あき様、こんばんはーv
冬物の入れ替えに水回りの掃除…疲れますねー(汗) 私もちょっと寝不足気味なので、お肌の為にもw、更新スピードを落として頑張ります!キャラ語りをするにも、ちゃんと頭をすっきりさせないと、どうにもめちゃくちゃな内容になってしまいますし。
順番に花郎世紀から女性キャラを出していましたが、今回とうとうウォルヤと言うドラマオリジナルのキャラに合わせて、オリジナルの妻を出してしまいました。一組くらい、王族らしく、浮世離れした感じになればなーと思いますv
ヨンチュンのところは、妻妾の努力と、ヨンチュンの愛し上手さがいいみたいです(笑)
人気投票は、昔々に「世の中ピダムファンが大半みたいに感じるけど、どうなんだろう?」と興味本位に設置しましたw 私の統計ですと、ピダム>アルチョン>トンマンは凄く一般的です!
そそそして、公式ガイドブックを求めて大阪へですか!お、お疲れ様です…!!いやでも、情熱をかけられるのはいいことですよ!私も当日券の為に朝早くから並んだりしますしv
何より、大変な手間でも、それが娯楽に通じているなら何よりですvvあき様のブログ開設が上手く行きますように!(・∀・)/ 私も出来る範囲で更新を頑張ります!
今週も元気にお過ごしになれますようにいv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.10.23(日) _23:42:00
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<素朴なギモン。@ピダム | BLOG TOP | SS 月の桂も花や咲くらん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

