善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

10月26日に頂いたコメントへの返信

ただいま、妄想が羽ばたいて、大変なことになっています。←

didi様のブログにて、「ピダムって、本当にトンマンを誰かに浚われたらどうなるんだろう」的な話題が出て、それ以来延々とそう言うSSが書けないか模索していたんですが、そうしたら、チュンチュが出てきました。
……と言うより、チュンチュ以外、あのピダムからトンマンを寝取ろうと言うキャラが浮かばず(汗)(賊に浚われるとかは、有り得ないと言うか、それをやったらアルチョンが自害しかねないので採用出来ずです)、また、チュンチュだったらまあピダムとやりあっても問題ないわな…と言うわけで、そんな感じのSSを書いています。ピダムがどう出るかは、まだそこまで辿り着いてないので謎です(ちょ)



ああ、それにしても、この遺言シーンはツボ過ぎます。62回のこのカットシーン大好きなので、このシーンを見る度に、「kntvに入って良かった…!」といつも思いますw 韓国放送時にカットされた以上、きっと、もう二度と手に入らない映像でしょうし。(マジでカットした編集は許しがたいー!)
何気に態度が尊大になってるチュンチュが堪らんです。リアルに豪華なお衣裳に埋もれそうに華奢なトンマンが萌えです。全部萌えです(…)

続きから頂いたコメントへの返信ですv 最新の記事への拍手も、過去の記事への拍手も、本当にありがとうございますー!


* *


●あき様●
あき様、こんばんはーv
心配をかけてしまって、すみません…!キャラ語りがあれこれ浮かんで、ちょっと白熱し過ぎているかもしれません(汗) どうも私はバッサリ切り捨て系の反論をしてしまうようなので、気をつけてはいるのですが、力不足で申し訳ないです…。そうですね、楽しめるのが一番なんですよねー。
私の感覚では、韓国時代劇をいくつか見た限りでは、平均点は高めでも、突出して「上手い」と感じる人は意外といない印象ですねー。ベテランさんと若手さんのバランスで言えば、もうちょっとお芝居を締められる人を女王時代に残しておくべきだったな、とは思いますw……とは言っても、これも私の勝手な感覚ですね。
と、それよりそれより、ブログ登録おめでとうございますー!そうですね、設定だと、まずはテンプレートを設定するといいのではないでしょうか。テンプレートはブログの第一印象になりますしv
携帯入力は私も親指プルプルしそうになります(笑) 入力自体は速い方らしいんですけど、やっぱりパソコンの方がずっと速いですねー。あんまりご負担にならない程度に、ストレッチをしながら入力するのをオススメしますv
あき様のブログ開設のXデー、楽しみにお待ちしてます!また何かありましたら、どうぞーv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.10.27(木) _23:29:38
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

<<素朴なギモン・続。@トンマン、ピダム、ユシン | BLOG TOP | 二つの台詞からわかること。@トンマン、ピダム、ユシン>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/28(金) 19:47:43 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/30(日) 11:19:08 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/01(火) 07:22:54 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

椿様へ

  1. 2011/11/02(水) 18:25:36 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
椿さん、こんばんはーv
こちらこそ、コメントをありがとうございます!前回に引き続き、今回も椿さんのコメントを読んで気持ちが楽になりました。後でじっくりお返事しますv

そして、椿さんの携帯ではスペースが入らないと聞いてビックリしました…!ええっ?スペース入らない機種ってあるんですか!?(汗)
そ、それはなんて不自由な…!スペースの意味がないですよね(怒) 私はPシリーズなのですが、このシリーズは大丈夫で幸運でした。

機種変かスマホにした時には、上手くいきまるように…!
私の場合は、スマホの入力ミスが怖くて、まだスマホに出来そうにありませんが(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

