善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

10月30日に頂いたコメントへの返信

物凄い今更ながら、フジ○レビで『私の期限は49日』が放送されているのを知りました(爆)

いやー、ちっとも気付いてなかったです…。昼間……昼間か…。
「ハイビジョンで近肖古王のミセンが見れる!お料理ミセン!パイレーツオブミセン!斧舐めミセン!」とか喜んでる場合じゃなかったですね!w
韓国ドラマの現代劇はどうにも馴染めないのでどーかなーと不安ですが、一話ぐらい見てみようかと思いますv(←消極的過ぎる)

続きは頂いたコメントへの返信ですー。一連のキャラ語り記事に拍手をくださった皆様、ありがとうございました!


* *


●あき様●
あき様、こんばんはーv
お返事ありがとうございましたvv実は、すでにリンクをしてしまいました!(早っ) やり方については、リンクの設定で私のサイトの名前とURLを入力して頂ければいいのですが…細かいことはヘルプを参照した方がいいかもしれません(笑)
「ピダム視点」の記事では、偉そうに色々語ってしまいましたが、正座はしなくて結構ですので!w ただ、せっかくピダムのファンになっておられるなら、思う存分ピダムの凄さを堪能して欲しいなーと思いまして。そこまでピダムファンでもない私がファンの方より堪能してるのは、勿体なさ過ぎます(笑)
あ、えと、勿論、画面に映る情報を全て把握するのも大事なことですので!(←今更) あくまでご参考程度に、「そう言う見方もあるのかー」とまた新たな魅力を発掘して頂ければ嬉しいですvv
かく言う私も、今はチュンチュに対する妄想が爆発して、チュンチュ→トンマンみたいな話を書いています(ちょ)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.11.01(火) _23:19:05
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 盗人萩・上 | BLOG TOP | リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by すーさん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

