善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

遙かの漫画

水野さんの絵は漫画でもよく書き込まれていて大好きなのですが、連載されているのがあまり馴染みのない『1』なもので立ち読みに終わっていました。………が、なんと最新刊には遙か3の番外編がついているとか!!これは読まねば……!
明日は本屋さん行き決定です。

続きから返信ですー。


* * *

■WEB拍手■
★キヨさま★
キヨさま初めまして!管理人の緋翠です。
遙か3、私も楽しみながらマイペースに書き進めておりますが、最高と仰って頂けるとは…!幸せです。ありがとうございますーv
ブログのお題は思いついたものを書き留めただけ、と言うものばかりですが、これからも色んな組み合わせで、『突き進む望美ちゃんへのそれぞれのときめきの瞬間』をテーマに頑張ります(笑)
キヨさま、拍手ありがとうございました!
関連記事
  1. 2009.07.06(月) _22:13:03
  2. 拍手コメントへの返信
  3. [ edit ]




PAGE
TOP

