善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

11月13日に頂いたコメントへの返信

隠居連載を久々に書けて、嬉しがりつつ「なんでだろ?」と思っていたのですが、謎が解明しました。携帯の待ち受けを、あま茶様のブログにあるたこちゅー陛下にしていたからだと!(現在は黄金湯たんぽ陛下です)

……と言うわけで、インスピレーションをくださる方々への感謝を改めて感じています。ありがとうございます!

続きは頂いた拍手コメントへの返信です。週末に拍手をくださった方々、ありがとうございましたv


* *


●あき様●
あき様、こんばんはーv
隠居シリーズ、番外編は書いていたのですが、本編は本当に久々でした(恥) 内容が食い違わないかと、ちらちら前の話を確認する始末です…!
とととと言うか、何度もなんてありがとうございますー!嬉しいですvv
入院中とは言っても、毎日お見舞いに行っているわけではないですし、病室で揃って寝てることもあります(病室って眠気を誘う内装ですよね。←コラ) あとは、無事手術が終わったんだなーと実感出来て、ホッとしたらトン&ピが浮かびました(笑)
ナースあき!w素晴らしいです。ナース緋翠は、手助けしようとしたらナース弟に「違う」と奪われました…(←家族で一番治療と無縁です…) ガーゼ交換が得意と言うナースあき様に萌えます(*´Д`)←え
傷口は大丈夫なんですけどねー。(手術で切除した部位のホルマリン漬けとかはガン見して記録にと写メる派ですw)
咄嗟に「陛下」と呼んだり「トンマン」と呼んだりするところは、ピダム忙しいなーと思いながら書きました(笑) 確かに、まだまだ新婚さんで、色々と落ち着かないところがびみょーに恥ずかしい感じがしますw
真央ちゃん、朗らかでしたよね~v 私は真央ちゃんのファンではないのですが、素敵な演技を出来て嬉しそうな選手には凄く癒されます(*´∀`) あっこさんは、荒川さん以来ようやく女子に好きな選手が出来た!と言う選手でして、今シーズンはプログラムも好みなので、益々楽しみです(笑)
あき様、優しいお気遣い、ありがとうございます…!今週も一本更新出来るかどうか、ですが、お言葉に甘えて無理せず過ごします。そして、またあき様の元気の素になるようなSSを書きますーv

●えいこ様●
えいこ様、こんばんはーv そしてお知らせありがとうございます!予約しましたv
あ、私の感覚ですと(笑)、どんな時代であれ、男女共に主役であると思います。勿論一概には言えませんし、記録が残っているか残ってないかの違いや、どのような形で歴史に関わるかなどの違いはありますが、それも含めて、全てその時代その時代の特徴として大事なものなんじゃないかなーと。……と言うわけで、教えて頂いた番組を見るのが楽しみです!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.11.15(火) _00:37:21
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<11月15日と17日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | 11月10日に頂いたコメントへの返信>>

comment

えええええ!?!?

  1. 2011/11/15(火) 03:18:15 
  2. URL 
  3. あま茶 
  4. [ 編集 ] 
たこちゅーでSSが一本できたですとッ!?
そんな恐れ多いっ

しかし、あんな安いタネででっかい実が生るのなら、私はせっせとタネを蒔けってことですね。
農夫あま茶がんばりまーす!

あま茶様へ

  1. 2011/11/17(木) 00:33:36 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
あま茶様、こんばんはーv

いえいえ、イメージとしては、私は草原の猿で、たまたま「あま茶の木」を見つけてシャカシャカ登ったら大きな木の実を見つけて、「うほほーい」と実をもぎ取り、巣に帰って食べた…と言う感じです(←若干意味不明)

なので、「あま茶の木」はそのままでいいんです…!ありのままが好きです。ポッ(←気持ち悪いw)
たまにモンキー緋翠が実を失敬するかもしれませんが、お許しをww


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

