善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

11月23日と24日に頂いたコメントへの返信

11月23日に、総拍手数が一万を突破しました。これまで拍手をくださった全ての方に、感謝致します!ありがとうございますー!!

続きは頂いたコメントへの返信です。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…!
『これぞミセンの最終極意』の続編にこんなにたくさんの拍手を頂けるなんて、思ってもみませんでした…!ありがとうございますvv


* *


●六花様●
六花さん、こんばんはーv
驚かせてしまって、すみませんw 申し訳ないことに、拍手ばかり残して去っているのですが(汗)、六花さんをはじめ、色んな方のお話を読んではあれこれ妄想しています(←うぉい)
果たしてこの話のトン&ピはこんなんだったか…!?と疑問に思いながら書いていたので、喜んで頂けて良かったですーvv そして、確かに私の中では、トンマンは一旦下げて上げるキャラです(笑)

●あき様●
あき様、こんばんはーv
そう言えば、確かに久し振りですね…!完全にアメムチ状態のトン&ピの話も、あまり書いていない気がします。いつも、最後にはなんとなくいちゃいちゃしているんですが……女王時代だと意識し過ぎたかもしれません(笑) この後は、挑発しあいながら(睨み合いながら?←ちょ)、主導権を巡る争いがありそうですw
ピダムって、物凄く器用なイメージがありますよねー。一人だけ美容院行ってるみたいな前髪でしたしw(←そこか!?) 実は、あき様のアクセサリーネタを読んで、前にピダムに花輪を作らせようとしたことを思い出したりしましたv
あき様に喜んで頂けて良かったですーv そして、あき様にぐっすり眠れる時間がありますように(笑)
あき様、優しいお気遣い、ありがとうございます!あき様も寒さや乾燥にお気をつけて、お身体をご自愛くださいv
あ!リンクのご紹介もありがとうございましたー^^ただ、そんなに偉い人間ではないですよー!


●えいこ様●
えいこ様、こんばんはーv
お知らせありがとうございます!地上波での放送が終わったので、BSで放送することになったみたいですねー。ただ、カットバンバンBS版でしょうから、すみません、今回は視聴はしない予定です^^;
今、韓国ドラマは見ていないのですが、アメリカの番組をいくつか見ていまして、わりと手一杯なんです(笑)


●shoko様●
shoko様、お久し振りです、こんばんはーv
冒頭の記事は、とりあえず必要と判断して置きましたが、二次創作関連ではないので、コメント欄に至っては、お暇な時に気が向いたら読んでみてもみなくてもいいかもしれない、と言う感じです(笑)
サンタク犬の顛末も、もしサンタク犬がずっとトン&ピの傍にいるとすれば、既存のSSと食い違ってしまうので、御主人さまと幸せになる、と言う方が有り難い気が…(←コラ!) あ、いえ、それだけではなく(笑)、モデルのサンタクが、前のご主人様との死別なり関係解消を命じられるなりしなければ新しい主人に仕えそうもないキャラですから、自然な流れだと感じました。なんとなくですが(笑)
そして、続編をまさかそんなにも喜んで頂けるとは思わず、ビックリしました…!ありがとうございますvv このシリーズは、特にテーマがないと言うかw、「女王時代のトン&ピのイチャイチャを色んなパターンで書いて、ミセン関連の花郎世紀ネタを使いたいなー」ぐらいにしか考えていなかったので、喜んで頂く度に、も、勿体ない…!と恐縮してしまいます。
でも、ピダムは確かに今回も、アルチョンが見ていたら「いけっ! 男だろうが!!」と拳を握ってそうな体たらくですよねww この後のことも書くべきか悩んだのですが、ピダムが色気に走るパターンと、「まだ足が冷えてる」と仕事に走るパターンの二通りが考えられたので、ご想像にお任せする形にしました(笑) ぜひぜひ、妄想してみてください!(←コラ)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.11.26(土) _13:46:05
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:1
  4. [ edit ]

<<ご忠告です。 | BLOG TOP | お知らせ:記事『ご忠告です。』の、一時的非公開措置について>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/26(土) 17:24:38 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

