善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

12月25日と26日に頂いたコメントへの返信

更新が遅れがちですみません…!忙しい時期なのに、遊んだり食べたり寝たりが多いせいでしょうか。(←それを怠惰と言うのでは…w)
今年の更新は、あと1~2本でおしまいかなーと思っております。すでに1本は書き上がっているので、更新予定ですが、もう1本書けたら書きたいけど無理かもにょろにょろ…と言うような状態です。←?
最近平和ボケしたSSが多いとコメントを頂いて気がついたので、張り切って殺伐とした話にチャレンジしても、どうにも腰砕けになってしまうところが残念ではありますが、そこのところを頑張って、近いうちには殺伐話を書き上げたいです…!今のところケベクものとピダム失踪ネタにチャレンジ中ですが、思うようなハード感が出ず、どうしてもソフトな雰囲気になってしまっているのが悩みどころ…。むむむむむ。

続きは頂いた拍手コメントへの返信です!リンク先の皆様のご紹介記事を読んでくださった方々、ありがとうございましたーvv 


* *


●あき様へ●
あき様、こんばんはーv
まず、お返事が遅れて申し訳ありません…!と言うか、間違えて本当にすみませんー!!!(土下座) 確かにミシルと言う文字を見たはずなのに、私のぐちゃぐちゃな思考回路が「あんなに可愛いんだからトンマンだろ!」と妄想を助長したようです・゚・(ノД`;)・゚・ コメントを頂いてすぐに間違いは直しましたが、返す返すも悔やまれます…!ここで間違えるとは!切腹してお詫び仕(ry とにかく、あき様のミスではないので!私がアホなことに、あき様の絵を見てトンマンの妄想を膨らませたのがいけないので、どうか謝らないでください(;>Д<)
紹介文と言いますか、私の感想文みたいなご紹介になってしまいましたが、喜んで頂けて良かったですー!私の方こそ、間違いをしでかしたのに、優しいコメントを頂けて感謝感謝です(涙) ありがとうございますー(*´∀`*)


●六花様へ●
六花さん、こんばんはーv
お茶!お茶は大丈夫ですかっ!!(←関係ないですが、この時期お茶を淹れるのに、よく熱湯を跳ねさせて苦戦しますw)
ととと言うか、三度目なんて、勿体ない…!ありがとうございますー! この文章を書くのに苦労は全くしなかったのですが、間違えてしまったり、悔やまれます…orz そして、何回か書き直したのですが、その度にテンションが段々高くなってきて、当初はもう少し真面目な文章だったのが、だんだんアホ度を増した文章になりました(←コラ)
六花さんと同じく、私も好き勝手をして、毎回「うわ、中身ないww」と思いながら更新したりお返事したりしてます(笑) なので、誉め言葉を耳にするとペガサスの羽しょって踊り出します。心の中でv
去年の年末は、二次創作も始めていましたが、「善徳女王を見た」と言うことが私の中で一番大きかったので、「善徳女王に出会えて良かった!」と言う想いが一番強かったのですが、今年は「たくさんの方と善徳女王ラブを分かち合えて良かったー!」になりました。二次創作も、ペースアップしたりダウンしたり色々ありましたが、一年間書き続けられて幸せでしたし、それを読んでくださる方がいて、喜んでくださる方がいて、それを伝えてくださる方がいて、すんっっごく幸運な一年でしたー!願わくば、来年も今年のように幸せに浸りつつ(笑)、今度は六花さん達から善徳エキスを(←エキス言うなw)吸い取り、さらに善徳女王への愛を昇華させる予定です!!(*゜∀゜)←怖いw そして、来年は、今度は「別れなくて良かった」と言って頂けるような素敵な管理人を目指して頑張ります!(笑)
私もこれからまたお邪魔しますが、一年のまとめをしてしまいましたw(あ、年内にあと一本SSを更新するつもりでおりますーv)
黒背景も、六花さんに誉めて頂いたので、調子に乗ってクリスマスが終わっても黒背景にしております(笑)(お正月は、それらしくパーッと明るい背景にしよーと考えていますv)
最後に、
> 冒頭で緋翠さんvと書いて照れ悶えた六花でしたー(*ノдノ)
えええええっ!!?ど、どこにその激しく萌えな言葉があったのでしょうかっ!?!?「緋翠様」と書かれた部分を、「緋翠さんv」に置き換えて悶えることにします!←落ち着け
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.12.28(水) _00:37:29
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<SS 紅炉 | BLOG TOP | リンクにお迎えした方々をご紹介しますv>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/28(水) 22:26:28 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

げん様へ

  1. 2011/12/30(金) 23:11:35 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
げん様、こんばんはーv お返事が遅れてしまい、すみません…!

私も、ドラマについて家族内で語り合うことはこれまでにも多少はありましたが、ここまで深く足を踏み入れたのは初めてでした。(二次創作は、その前に歴史モノが好きなので手をつけていたのですが。笑)
とは言え、そのケがあった私はともかく、げん様のようにマニアと言うかオタク?な世界とは無関係だった方を呼び込めて、喜んでいいのかわかりませんが、物凄く嬉しいです(笑) そして、考え甲斐のあることを考えて、しかも一緒に考えてくれる方がいるのは幸せなことだと、私も改めて実感しました。
私の印象ですが、げん様はコメントをくださる方の中でも、「考える」タイプだと感じています。でも、私のように考えたことをポンポンポンポン表に出すタイプではなく(笑)、より内に秘めて深めていくタイプの方なのかなと…。なので、そのげん様の考えがバンバン表に出始めたら面白そうだなーと勝手に楽しみにしていますv(←ブログ始めてみませんか的なプレッシャーですね(笑))

こちらこそ、来年も読んで頂けると嬉しいですー!また興味深い話題を見つけて、キャラ語りもしたいですし、連載の続きも書けたらなーとv

最後に、優しいお言葉をありがとうございます…!清々しく、色濃い新年を目指して、明日は「笑ってはいけない~」を見て笑い死にしようと思います(笑)
げん様も、どうか年末年始をお楽しみくださいませ。きっと、気ままな私とは違い、げん様は何かとお忙しいと思いますが、お体をご自愛くださいv
よいお年を~!!!


緋翠・拝


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

